Road to 病院…

今日、エンセナダの病院に行ってきましたよ


予想していた親指、鎖骨、肋骨は無事!

but 肩甲骨が折れていた \(^o^)/

Road to 病院…



背中のほうに自分が見てもはっきりわかるぐらいぱっくりクラックが入っていて、全治6週間だってorz

まあ、別に痛くなくて、右腕が上がらないだけだから、あとは固定しておけばいいみたい。まあ、日本に帰ったらあらためて病院に行くけどね。どっちかというと左手の親指のほうが痛いけど、こっちは突き指のひどいやつで骨は大丈V!


診察代は3900ペソ(約2万3000円)。アメリカで医者にかかることを思えば、全然、安いけど、出発間際に成田で海外旅行保険に入っておいてよかったよ、ホントw まだレースじゃなくて、自主的なツーリング中だったんでね ( ´ー`)フゥー...



同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

一か所の骨折ですんでホットしました。でもホント痛々しい姿です。
しっかり固定しておかないと曲がってくっつくので注意して下さい。(自分の鎖骨は曲がってくっつきました)
Posted by K.BOU at 2010年11月15日 17:50
おっ!
一ヶ所だけでよかったね(笑)
Posted by カッタケ at 2010年11月15日 17:56
 大丈夫ですか!
Posted by ホーチミン at 2010年11月15日 19:55
とりあえず、一カ所だけで本当に良かったです。

でも本当にお大事になさってください。

また「虎の門」でお会いできることを楽しみにしております。

お大事に!!
Posted by GTO-Z at 2010年11月15日 20:59
 大塚さん、大丈夫ですか!・・・遅レススマソ!
 でも、骨折が肩胛骨1箇所だけとは不幸中の幸いでしたね、でも痛いのは痛いですよね、きっと飛行機も痛いんだろうなぁ。
 RSの中の人も心配してましたから、手が空いたらメールしてあげてください。
 負傷した時、体の痛み以上に、違うところが痛いかもしれませんが、生きてれば、前に進めば必ず道は開ける、と、近衛師団にいた親戚の爺ちゃんが言ってました。
 大塚さん、ファイトですよ~!
Posted by ◆.svd0cXdek 株主@ at 2010年11月15日 21:17
肩甲骨とは疲れて眠りたいのに痛みで目が覚める所とは、、、。
睡眠薬でも飲んで疲れだけは取ってください。
Posted by お大事に at 2010年11月15日 21:24
お大事にm(_ _)m

これぐらいしか書けない自分が…orz
Posted by TI at 2010年11月15日 22:22
すみません、ご心配をおかけしてしまってm(_ _)m

多少、身体の動きが不便になりましたが、せれなりにBAJAをエンジョイしております( ̄^ ̄)ゞ


>株主さん

はい、あとでRSさんにも連絡しておきま〜す。てゆーか、いつのまにかドラグノフスコープセットが売り切れてたので、急いで発注しなきゃf^_^;)
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月16日 00:22
自分が聞いた話だとRSのドラグノフスコープは12月後半になるんじゃないかとの話ですよ。
Posted by K.BOU at 2010年11月16日 01:33
け、肩甲骨って・・・
かなり痛いんじゃないんですか?!
肩上がらないと思うんですが・・・
っていうか肩甲骨を折ったという話は初めて聞きましたが・・・

お大事に、
Posted by ffff at 2010年11月16日 22:07
>ffffさん

すみません、ご心配をおかけして、いまはもう右腕は全然上がらないです(ラストランのときハンドルを握れたのは、アドレナリンが相当出てたんでしょうねw)

でも、いまは固定してれば痛みはほとんどないので大丈夫です。あとバイク乗りだと肩甲骨折るのは結構あるみたい。サポートのヒラポンさんもHSR九州で折ったことある、って言ってました\(^o^)/

ふっとんだときに背中から叩きつけられるとね…
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月17日 00:04
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP