こ‥これが…バッテリー…

リポの特徴は、バッテリーとしての性能の高さはもちろんですけど、

その容積比の大容量、そして板形状で薄いというのがあります。その特徴を最大限に活かした

ET1 リポバッテリー7.4v 1400mAhセパレート[R](RASイン)(2980円:値引き後2831円)登場!
こ‥これが…バッテリー…


もう、笑っちゃうぐらいペラペラでしょw



こ‥これが…バッテリー…


次世代SPOMPD M4のRASにも余裕綽々



こ‥これが…バッテリー…


そして、ダニエルディフェンスとか、バッテリーの取り外しを考えていないRASにも、こうやってバランスコネクターだけ外に出しておいて、充電時はET1 7.4v(2セル)充電延長ケーブル(430円:値引き後408円)を使えば簡単、入れっぱなしおk!



あんなところやこんなところにソーニューしてくださいwww



あとET1 リポバッテリー11.1v 1400mAh[R](ミニタイプ)(3980円:値引き後3781円)も出たでよ~
こ‥これが…バッテリー…



同じカテゴリー(リポ話)の記事画像
BATONリポ 「白ラベルと黒ラベルの違い」
リポバッテリーご使用・充電・保管の諸注意
リポバッテリーのあれこれ
BATONリポにEライン登場! アキバ店で先行販売!
BATON airsoft 電動ガン用リポバッテリー CM
CレートとBATON airsoftリポの性能
同じカテゴリー(リポ話)の記事
 BATONリポ 「白ラベルと黒ラベルの違い」 (2016-07-05 06:06)
 リポバッテリーご使用・充電・保管の諸注意 (2016-04-22 06:25)
 リポバッテリーのあれこれ (2015-07-22 14:00)
 BATONリポにEライン登場! アキバ店で先行販売! (2014-01-31 06:20)
 BATON airsoft 電動ガン用リポバッテリー CM (2013-06-13 05:50)
 CレートとBATON airsoftリポの性能 (2013-03-07 06:06)
更新日時:2010年08月02日09:59 │リポ話

この記事へのコメント

やった~!本当に待ってたんですよ。このペラペラ。バッテリーボックスを使うのも悪くはないんですけど、上につけるとサイトが見にくいし、横につけるとハンドガードを握るのにちょっと邪魔になるし・・・有り難く使用させて頂きます。
Posted by K.BOU at 2010年08月02日 10:38
本体繋ぎっぱなしでも充電出来るのがバランスコネクタ出力の強みですね
Posted by きゃりばー at 2010年08月02日 11:47
>K.BOUさん

こんなんでも1400mAhなんです(驚)w


>きゃりぱーさん

そうだ言い忘れてましたが、繋ぎっぱなしはFETスイッチデバイス付きだとNGです。FETは常に微弱電流が流れるので、過放電になっちゃいますから
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年08月02日 12:11
このセパレートタイプは416にも問題なく入るのでしょうか?
Posted by DEI at 2010年08月02日 13:15
>DEIさん

サイズ的には入りそうだとは思いますが、こういう仕込みになってくると、今度は配線とコネクターが邪魔になってくるで、いろいろ取り回しの工夫が必要かもしれませんね
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年08月02日 14:25
こんばんは。来ましたね~RASに入るりぽ!購入しようと思うんですが、充電器はリポの状態管理ができるリポ4のほうがいいのでしょうか?
Posted by 吟遊詩人 at 2010年08月02日 19:44
このブログの写真のSPOMPDは、どこにヒューズを配置したんですか?それともヒューズレスですか?
Posted by MOAI at 2010年08月02日 23:39
>吟遊詩人さん

いや、別にLIPO1でも問題ありませんよ。まあ、そりゃLIPO4のほうが充電容量が%で分かるし、出力可変だし、2本同時充電も出来て便利ですけど

ま、LIPO1は安いんでwww



>MOAIさん

はい、これはヒューズレスです。まあ、平型ヒューズなら、RASの中にでも設置できそうですけど、自分は「ヒューズ要らない派」なんでw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年08月03日 09:23
コメ欄から失礼します。
この薄型リポって、再入荷の予定とか立ってないんでしょうか?
HK416でストックも純正で、となると、このバッテリーしか
選択肢がなかったので…。
Posted by あるあじふ at 2011年04月14日 13:33
>あるあじふさん

残念ながら再入荷は未定なんですよ・・・ もちろんET1さんも手配しているのですが、入荷がいつになるかはメーカーさんすら把握できていません orz
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月14日 13:58
すみません、リポバッテリー7.4v 1400mAhセパレートってマルイのM4A1RISのRIS内に入るんでしょうか?固定金具を片方取ったり、ヒューズボックスをとったりするくらいなら加工ありで。
えらそうにしてすみませんが、宜しくお願いします。
Posted by kshkmusuka at 2011年11月07日 19:22
>kshkmusukaさん

M4RISだと、たぶん入りますけどヒューズ等は外さないと大変だとは思います。

その辺は現物合わせになるので、要加工ということですね(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月07日 20:44
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP