確かな効果あり!

暑かったけど、撃ち始めれば楽しいもので、JWCS/JSC自主練に行ってきました ノシ


確かな効果あり!


※写真はスピードマッチの練習が終わった後、BOG-TENレンジでのAPS CUP ライフルクラスの自主練。今年、ハンドガンもライフルもAPS CUP本戦初参戦なので、こっちも練習しなくちゃなわけです (^^ゞ



で、結果、JWCS:83秒20  JSC:100秒48


…ぐぅ、両方とも自己ベストタイ (;´∀`) あと0.21秒、あと0.49秒詰めることが出来れば「いぇーい! 自己ベスト更新 icon22 」と言えたんだけど、両方とも、この前書いた自己ベストとまったく同じ秒数なんだもんなぁw

まあ、このあたりがいまの自分の地力であるということは確認できたわけで、ここからどう詰めていくのか…ってのは練習するしかないな (^^ゞ





…でも、こっちは自己ベスト(?)更新!


確かな効果あり!


確かな効果あり!


いぇーい! 70kg台なんて何年ぶりだろ face02 3月にイチローさんにダイエットを宣言した時は86kgぐらいあったので、4ヶ月で8kg減らしました。こっちの目標である「ブレイク セブンティファイヴ」は無理ではなさそうです icon22



そりゃあんだけ暑いところで、「朝掃除、練習、PMCプレート設置準備作業、夕方掃除」って、一日中、動き回ってれば相当なカロリーを消費できるわけであり、あの汗の量を考えれば確かな効果ありですw メタボにお悩みのみなさん、真夏のJWCS公式レンジでダイエットはいかが? (^_-)-☆







同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP