キング・オブ・ペイン…




朝からひどい腰痛で整形外科に行ったら、「血尿が出てます」ということで、尿管結石でした…

Wikiを調べたら、「キング・オブ・ペイン」というそうで、ハンパない激痛です …>_<…

BAJAでクラッシュして骨折しながらダートを30km走ったときを彷彿とさせます。凄すぎる痛みって意識が朦朧としてくるんぇすよね… いま、駐車場のクルマのなかで、泌尿器科の午後の診療が始まるのを待ってます (~_~;)


iPhoneから送信


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

私はまだ未経験ですが、周囲の人から聴くと石は相当痛いらしいですね…

お大事に。
Posted by ディスコン棒 at 2013年06月21日 14:34
>ディスコン棒さん

ご心配をおかけしました。いまようやく痛み止めが効いてきてなんとかかんとかです。ただ、痛みを緩和しただけでまだ根本的解決にいたってないので、ただひたすらに石が動いて痛くなくなることを祈るばかりです (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月21日 16:18
ひょっとして塩分が高く保存期間が長い食品とか食べてませんか?
私もコンビニ弁当ばかり食べてたら尿管結石が出来ました.
(なんでもカルシュウムの石が堆積してできるらしいです。)
痛くてのたうち回りたよw
結局泌尿器科で音波破砕という方法で患部の結石を砕いて終わりました
お大事に。
Posted by XRbaja at 2013年06月21日 18:08
>XRbajaさん

コンビニ弁当はほとんど食べてないけど、セブン-イレブンのおにぎりは大好きでよく食べてます (^^ゞ

症状と血液検査の値から見て、結石にまず間違いないってなったんですけど、まだ、どこに石があるのか見つかってないんですよ(限りなく右の腎臓が怪しいのではあるんですが…)

なので、明日、CTスキャンで再検査してきます (`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月21日 18:58
自分も3年ほど前に、尿管結石になりました。
ホントに痛いんですよね。

自分も医師の場所がわからず、痛み止めをもらって
家に帰らされましたw 

次の日の朝にトイレに行ったら、血尿と共に出て来ましたww

石が小さいといいですね。
(大きいといろいろ処置が大変なので)
Posted by ごはんはおかず at 2013年06月21日 19:16
>ごはんはおかずさん

まさか、こんなに痛いとは…

骨折してもいつも自力で家に帰って、自力で病院に行き、救急車には乗ったことのない自分ですけど、今回ばかりは、激痛のあまり救急車を呼びたくなりました >_<

いつ呼ぶの? いまでしょ!w
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月21日 20:58
おー!

私もやりましたよ。本当に痛いデスよね。
結晶出ました?

医者曰く、死ぬほど痛いけど死なないから大丈夫って言ってました。当時。
Posted by みっくん at 2013年06月21日 21:15
私も今までに尿道結石に4回なっていますので痛みはよくわかります。
最初の2回は腰痛だと思って自然治癒にまかせてのた打ち回ってましたw
3回目にとうとう我慢できずに病院に言って結石だと知りましたよ。
それからはライダー必需品のボルタレンでごまかしてます。
どうしてもレースなどで水分補給が出来ない時があるので仕方ないですよね。
通常時では夕食の調整や漢方薬のお茶などでも効果ありますよ。
Posted by ペイン at 2013年06月21日 21:28
>みっくんさん

まだ、出てこないのですが、いまは座薬の痛み止めが効いて、なんとかかんとかです。

座薬って凄い (´∀`)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月21日 21:48
>ペインさん

この痛みを4回っすか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

自分もやっぱり「これ腰痛かぁ…」ってウエストベルトを撒いて整形外科に行きましたけど、特にきっかけもなく(重い物持ったり、動いたり)始まったので、先生は最初から「血尿でました?」って結石のほうを疑ってました(^^ゞ

はい、これから水分補給はかかさないように、いつも水のペットボトルを持ち歩こうと思います (`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月21日 21:51
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP