GUNスミ創刊!

こんなの創ってみました(`・ω・´)ゞ



中華エアガン専門誌 『GUN Smithbaton』 創刊!

       特集:ギリギリ流速チューン!
       短期集中連載:香港 vs 台湾 vs 中国 生き残るメーカーはどこだ!
       スクープ! ZETA-LAB VSS 「87年かけて新発売!」
       特別付録:乙夜×ICS 等身大セクシーポスター icon06


GUNスミ創刊!




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




いや、この前のTOPサバゲの時、「実は俺、セカンダリーウェポン持ってないんすよw G18Cとデザートイーグルはアキバ店のレンタルガンにしちゃったし… でもやっぱ、TOPサバゲのときハンドガンが1丁欲しいなぁ ( ̄ρ ̄)ジュル・・・」って話をしてたんです。それで、店にいま在庫が豊富にあるやつで形が好きな東京マルイ STRIKE WARRIOR 1万3480円(ポイント還元実質:1万2806円を買ったのですよw

ひさびさに自腹で自分の銃を買ったので、嬉しくて写真を撮りたくなって、せっかくならフォトショップの練習ということで、こんなの創ってみた次第なのです face03



うん、なかなか上手く出来た( ̄ー ̄)vニヤリッ この表紙で書店に並んでいたら間違えて買っていく人がいるレベルでしょw




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

カットはカッコ良いです!
だけど中華エアガン専門誌なのに、表紙がマルイは!!
ま、ご愛嬌と言ったところでしょうか。
Posted by lapis_lazuli at 2012年11月07日 06:33
>lapis_lazuliさん

あはは(^^ゞ  まあ、フォトショの練習のために撮って創ったんで、『GUN Smithbaton』のほうが、「後付け設定」ってやつなんすよw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年11月07日 06:59
こんにちは

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(;´∀`)b コノヤロ♪ +.:*・゜゚・*:. *

思わず注文しちゃいそうになったじゃないですか
ん!? 20・・・99・・・? Σ ;Φ∀Φ) ・・・うそか! と

中華ハンドガンといえば、まぁハンドガンに限らないですけどWEとかJKWとかUMALEXとかありますねー

私JKWのグロック19をガーダー製フレームに変えて持ってますけど、なかなか良いものですよ
無刻印ですけど仕上げもいいし、アクションも強烈です

Strike Warriorって、ハイパー道楽さんのレビュー
見ましたけど、なかなかイイカンジですねー
すごい小回り利きそう
Posted by 紫もやし at 2012年11月07日 08:14
> 紫もやしさん

これからの季節、マガジン容量が大きなダブルカラムマグの銃のほうがいいとは分かってるんですけど、最新の銃はみんなダブルアクションでシングルで撃つときでも「ウニュ」っていうトリガープルがあんま好きじゃないんですよね (;^_^A

ストライクウォーリアはバレルがデトニクスで短いから初速低めですけど、まあインドアしか使わないから、なんら問題ないし…

っていうか、自分の場合、メインウェポンのM4 Diablo EBBが初速55m/sec前後なので、セカンダリーウェポンのストライクウォーリアのほうが初速高いしw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年11月07日 08:24
>>「87年かけて新発売!」
???
Posted by あきゅれ at 2012年11月08日 00:41
>あきゅれさん

この雑誌、2099年発売なのでw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年11月08日 05:06
同人誌として出せばいいんじゃないですか?
アキバ店とかに置けば、またアキバblogが拾ってくれるかも(^^)
Posted by アサ at 2012年11月11日 18:02
>アサさん

うちでやると同人誌っちゅうかなんちゅうか…

本気モードになりそうなので、このぐらいのジョークで止めときますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年11月11日 18:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP