乙夜×RSドラ

こいつはちゃんと在庫があるうちに撮っておかないとね ( ´ ▽ ` )ノ


今月の広告撮影は乙夜×Real Sword ドラグノフSVDでーす!



乙夜×RSドラ




ついに、フラッシュまで買ってしまいました (^^ゞ いままで普通のフラッシュのバウンスでごまかして撮っていたけど、やっぱりちゃんとしたアンブレラのフラッシュは捗るわ~ face05

このスタジオセット、月に一回、乙夜さんのためにしか使わないんだけどねw バイク雑誌の撮影で室内撮りすることはまずないからなぁ ┐(´ー`)┌



なにはともあれ、今月末のアームズマガジンとSATマガジンの広告もお楽しみに!




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

これでポートレートもバッチリ?次は遮光カーテンですか?(笑)
Posted by いぬっころ at 2012年01月05日 17:15
質問ですが、今回入荷したRSドラグノフは以前入荷したロットと比べて
何か変更点はあったでしょうか?
ロットにより表面処理や内部パーツが微妙に違うと聞いたので・・・
特に、全体的な仕上げについて気になっております。
何かお気付きの点があれば、参考にさせて頂きます。
Posted by トノダ at 2012年01月05日 17:40
いつも乙夜さんの広告セクシーフォトを楽しみにしています
o(^-^)o
明日は注文していたRS56式を福井県から直接取りに参ります
お忙しいとは思いますが、頑張って下さい
m(_ _)m
Posted by k.madigan at 2012年01月05日 18:58
>いぬっころさん

ダメっす、物欲を止めないとw


>トノダさん

はい、特に違いはないようです。RSドラで大きく変わったのは、初期の「艶アリから艶消しになったこと、チャンバーが改良されて2発給弾が改善されたこと、トリガーロック解除レバーが標準装備になったこと」だと思いますが、それ以降は特に目に見えた変更はありません。

あと、これもうちがRSを取り扱いをする前のことですけど、RSが日本に上陸したときはスペアパーツが少しおまけで付いてきていたんですよね。そのキャンペーンはいまは終了してます(^_^;)


>k.madiganさん

おわっ! 福井って・・・ って、まあ帰省などのついででしょうが、遠路はるばるご苦労様です  (`・ω・´;) b ビシッ!!

自分が受注処理して「ご来店引取り」と「発送」を見間違えて、ご入金依頼を送ったような気もしますが、もちろんそのまま店舗でのお支払いで問題ありませんので、お手数ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by Presidentバトン at 2012年01月06日 06:23
銃本体5kg超が普通な自分の感覚からいくとRSドラは遊ぶには割と軽くて楽なほうですが、運搬でガンケースを選ぶのが難ですね。
某社120cmとかNBエクステ付きとか、ごく僅かしか対応品がなくて…
Posted by 銃犬 at 2012年01月06日 09:03
>銃犬さん

・・・あと、それはきっと歳もあります。最近、「樹脂も悪くないよな、ウン!」って妥協しそうな自分がいますwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年01月06日 10:23
先日は、お疲れ様でした!
いつものようにお店に入ったら、スタジオになっていたのでびっくりしました(笑
綺麗に撮影して頂いて嬉しいです(^ロ^ ありがとうございました!

購入しました、例のパーツ…
組むのを楽しみにしています(*´艸`)
Posted by 乙夜乙夜 at 2012年01月06日 23:14
>乙夜さん

いつもお世話になっております ( ´ⅴ`) ノ

すみません、今回は段取り悪くて急なお願いでしたが、お忙しいところありがとうございました!


例のブツは使ってビックリですから、がんばってアレを組み立ててくださいねw


また、来月もよろしくお願いしまーす (゚0゚)(。_。)ペコッ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年01月07日 06:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP