JWCSポスタル福井大会開催!

JWCSポスタル福井大会開催!

去る、9月18日(日)、先にレポートした神奈川大会と時を同じくして、福井県の、シューティングカフェ ロックon様にて、JWCSポスタルマッチ 2016 1st の福井大会が開催されました。当ブログでの事前告知が出来なかったにも関わらず、参加してくださった9名の皆様、本当にありがとうございました! (スコアはこちら。これから各会場で開催ごとにアップデートされていきます)

ロックon様では、昨年の10月にも、JWCSポスタルマッチを開催していただきましたので、今回が2回目の福井大会ですね。
主催してくださった、ロックonオーナーの岩堀さんから、当日のレポートをいただきましたので、以下に掲載させていただきます。


参加人数9名(内3名は見ているだけでは物足りずに、
途中からの飛び入り参加)で、行いました。

最近は、「リミテッドかアンリミ」の練習が多く、
久々に撃つ「JWCS」に苦戦しました。(苦笑)

それでも、経験豊富な?常連シューターさんは各自の目標タイムを決めて、
「己との闘い」を、楽しんでいたようです。(たぶん・・・)

私(岩堀)は、目標タイムには届かなかったけど、
前回の2015年10月より10秒近くタイムが良くなり、
『そこそこ上達したな~。』と、内心は嬉しかったです。

福井県という片田舎では、なかなか他の地域の
シューティングレベルが分からず、この様なポスタルマッチの
機会を作って頂き、大変勉強(刺激)になります。

又、次回開催時も、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。


以下、岩掘さんのFBページから抜粋して、マッチの模様をお届けします。
JWCSポスタル福井大会開催!




JWCSポスタル福井大会開催!




JWCSポスタル福井大会開催!




JWCSポスタル福井大会開催!







JWCSポスタルは、これから10月にかけて全国の各会場で開催されます(スケジュール一覧はこちら)。みんなでシューティングを楽しみましょう!





JWCSポスタル福井大会開催!



JWCSポスタル福井大会開催!



JWCSポスタル福井大会開催!




同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
iPhone 6 で「初弾」スローモーション撮影を撮ってみた
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)
 iPhone 6 で「初弾」スローモーション撮影を撮ってみた (2014-09-26 06:01)
更新日時:2016年09月21日06:53 │JWCS
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP