まーだだよ ^_−☆



はい、朝一というか、10時には会場のISIでチェックインしたのですが、一通り下見をしただけで、まだ撃ちはじめず、いまは街に降りてマックでお茶しています f^_^;)

WCSは撃ち順やスクワッドは決められておらず、レンジにROが付いているわけでもなく、各自でスクワッドを組んで受付時に申請し、好きなステージを交代でROをしながら撃っていくセルフスタイルなんですね ^_−☆

土日の2DAYS開催で、別に一日で全ステージを撃たなくても、土曜日に4ステージ、日曜日に3ステージとかでもいいんです。


みんなすぐに撃ちたがるから午前中は混んでるけど、例年、昼過ぎには空いてくるので、「一休みしてから、自分達のペースでじっくり撃とう」というイチローさんの戦略で、こうしてクーラーの効いたマックでリラックスしているわけです (^O^)/



WCS初参戦のニックさんとジョーさん(マリポサピストルクラブの若い人)は「並んでもいいから早く撃とうよ!」と意気込んでいたのですが、イチローさんに「そんなに早く外したいのか?」って言われてましたw


iPhoneから送信



同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)

この記事へのコメント

後ろの方でイチローさんが超笑顔で可愛い…!!
Posted by あまちゃん♪ at 2014年06月25日 21:42
> あまちゃん♪ さん

イチローさんと行動していると、そしてイチローさんと撃っていると、いっつもイチローさんだけでなくみんな笑顔で楽しいです (^_-)-☆

それは「イチローさん」という人物が発するオーラにみんなが包まれて、とても素晴らしい時間を過ごせるからなんですね、きっと。
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年06月26日 06:54
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP