総火演グルメ情報!

いや、昨日の宣言通り、今朝、動画を編集してアップしようと思っていたんだけどさ・・・

同乗して行った知り合いのクルマの荷室にカメラを置き忘れてきちゃいました Σ(゚д゚|||)ガーン

今日、Bダッシュで伊勢原までカメラを取りにいってきて、慌てて編集して総火演の動画をアップする予定ですが、とりあえずグルメ情報でお茶を濁しておきます(^^ゞ




昨日、総火演のあとの昼飯によった『魚啓』(うおけい)というお店。総火演の会場(というか高塚駐車場)からクルマで5分程度で帰りがけに行きやすいんです。
※店舗前の駐車場は10台ぐらいしかありませんが、実は店の後ろにデカイ駐車場がありますよ


で、この店で一押しは、海鮮丼(1680円)でーす icon28


総火演グルメ情報!



どうよ「ちょっ、おまっ、いったい何十種類の海の幸をのっけてるのよ!?」ってぐらい圧倒的! もちろん美味しいのですけど、それよりもこれだけの種類の具材が乗っていると「次はどんな味かなぁ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク」って嬉しくなりますよね。味だけでなく見た目や手法もまた食の楽しみだと思います face10


・・・なんですが、ここは人気店なのでいつでも混んでいますし、総火演あとは大変なことにorz そしてこれだけの海鮮丼ですから盛り付けするのも時間がかかるらしく、料理が出てくるのが基本的に遅いです。だから、ちょっと出遅れると大変待たされることに・・・



なので、魚啓の海鮮丼を食するための生存戦略を逆順で伝授しておくと・・・



総火演帰りご一行様が店に辿り着く前に、店に着く



帰りのシャトルバスの順番待ちがかなりかかるので、人より先に並ぶ



総火演の演目が終わる直前で席を立つ
(時間に正確ですから、はじめに何時何分までかチェックしときましょう)



シャトルバス駐車場にすぐ行けるようにブリッジ近くの観客席を取る



好きな席を選べるように、AM7:00の開場に並ぶ
(スタンド席は8時前には満席になって、桟敷席になります)



駐車場からのシャトルバスの始発AM6:30に乗る



AM6:00の駐車場オープンと同時に入る



AM3:00に起きて東京を出発する





つまり、海鮮丼を食するために昨日は超早起きしたようなもんですw








魚啓 アクセスMAP




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

昨日は本当にお疲れ様でした。

魚啓の海鮮丼、本当に美味しそうですね!

これだけでも行った甲斐はありましたね!

さて、だいぶ前に話は聞いていましたが、明日はちょっと天気が気になりますが、楽しくできるといいですね!
Posted by GTO-Z at 2011年08月26日 11:56
>GTO-Zさん

いや、明日、千葉は天気悪そうですよ (;´Д`A

嫁さんにいつも言われているんですが、自分は本当に雨男かもしれません orz
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月26日 12:36
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP