JWCSポスタル完了!

昨日、岩手、新潟、茨城、京都の競技が行われ、会場全国各地の会場で競技を行いタイムを出して自分のレベルを測る、『JWCSポスタルマッチ 2014』の全競技が終了しました。ご参加のみなさま誠にありがとうございました! そして、初開催の各会場主催者のみなさま誠にありがとうございました!&お疲れ様でした!


JWCSポスタルマッチスコアはこちら
(一番右の「overall」のタグでタイム順表示となります。)

JWCSポスタル完了!


※岩手と茨城のスコアは昨日ライブアップデートで入力。京都会場のデータも追加入力いたしました。あとは新潟会場のデータが届きましたら入力して完成しますので、その後、JWCS公式WEBサイトリザルトページにクラスごとのリザルトをアップします。いましばらくお待ちください。





JWCSポスタル完了!


さて、自分は昨日はハンドガンタクティカル(HGTC)に出て、結果、102秒で自己ベスト更新! タイム自体は大したことないですけど、もともとタクティカルが苦手なので(…というか、オープンが当たって面白いからといってオープンばかり練習しているので、タクティカルは上手くならなくて当然ですけど (^^;) )、これでも上出来だったんです。

ここんとこ、出るマッチ出るマッチ、ダメダメだったので、昨日は、「とにかくサイトピクチャーだけ!」って考え、タイムは気にせず当てることだけ目指して撃っていました。そしたら、6ステージを撃って90秒で、最後のWHIPLASH(WL)で15秒以下なら(それまでの6ステージでは平均15秒ですから、すなわちWLで失敗しなければ…)、これまでのタクティカル自己ベストの105秒をブレイク出来るところまでいけたんです。

ラストステージ、WLのタイムは「(1)3″41→(2)3″45→(3)3″35→(4)3″09」で、3回目までは慎重に撃って4回目で少しアップ。

こうして、4回目まで外さずにスコアを作れたから、「数字は聞いていないけど、もう自己ベストは更新できただろう」と判断し、最後の5回目は「当たらぬも八卦!」と全力チャレンジしましたが、気持ちよく決まって2″76! 結局、WLはクリーンで、7ステージ中 最高の12秒61を記録しました。



昨日が今年最後のシューティングマッチになるんですけど、JWCSポスタルマッチ、最後のステージで最高の組み立て方が出来て良かったぁ! この良いイメージのまま来年のJWCSに向けて練習していきます (‘・ω・́)ゝ










…え? 『PMC』? 書きたくないけど書いておくと、名人を目指すオープンはフリー6mで1枚ミスって終了&残された可能性のハイマスターはアンビ5mで弾が出ず5タテして終了… マスターを目指すタクティカルは4mの最初で2タテして終了… 無かったことにしたいけど、公式戦だから記録は残ります (^^ゞ

やっぱりプレートマッチはとても難しく、そしてとても面白かった! 来週日曜日、14日は自分がJWCS公式レンジ出勤だから、「PMC/JANPS/エリオペ プレート練習三昧」をやろうと思います。お手すきの方、一緒に練習しましょう!












JWCSポスタル完了!


JWCSポスタル完了!



同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
iPhone 6 で「初弾」スローモーション撮影を撮ってみた
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)
 iPhone 6 で「初弾」スローモーション撮影を撮ってみた (2014-09-26 06:01)
更新日時:2014年12月08日06:06 │JWCS
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP