サバゲもシューティングも (^_-)-☆

昨日は、『第2回 JWCSチャンピオンシップ』だったんですが、JWCS公式レンジが設置されているサバイバルゲームフィールド、特殊作戦群区さんで、『女子サバゲ部』が併催されていました (^o^)


で、自分は昨日はJWCSCへエントリーせずに、受付事務や写真撮影だけとし、合間を縫って、女子サバゲ部サバゲに参戦しました (^_-)-☆

サバゲもシューティングも (^_-)-☆


乙夜さんのティファニーブルーと自分のピンクでバディを組んだのです。自分のピンクガンはシューティングマッチ用でフルオートをころしていますけど、中身は普通に『真☆流速チューン』なので、サバゲでもバッチリです。

最初はね、乙夜さんのサポートで、結構、活躍できたんですけど、次第に、おじさんは疲れて動きが鈍くなり、午後は女子のみなさまの的を努めさせていただきました (^^ゞ





そして、お昼休みには、女子サバゲ部のみなさんにもJWCSを体感していただきました。

サバゲもシューティングも (^_-)-☆


デイヴ金子が、シューティングマッチとはどういうものかから説明し、




サバゲもシューティングも (^_-)-☆


昨日は女子サバゲ部の撮影の仕事をしていた石井さんもガンハンドリングを指導し、




サバゲもシューティングも (^_-)-☆


上矢ゆいさんがデモンストレーションシューティングを披露し、




サバゲもシューティングも (^_-)-☆


いまや立派なシューターとなった乙夜さんも熱心に語り… と、総掛かりで、女子サバゲ部のみんなにシューティングの楽しさを知っていただくための活動をいたしました (`・ω・´)ゞ





サバゲもシューティングも (^_-)-☆


サバゲもシューティングも (^_-)-☆


女子だけでなく、付き添いで来ていたバディの男子サバゲーマーのみなさんにも、存分にJWCSを体験していただきました (^^)





さあ、本日、JWCSC最終日。天気は良くないですが、シューター達の熱は今日もアツイですよ!








※写真が多すぎて処理が間に合わなかったので、半分ぐらいだけ先行公開です。その2は近日中に公開します。

サバゲもシューティングも (^_-)-☆




同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
220秒の大金星 (≧▽≦)
iPhone 6 で「初弾」スローモーション撮影を撮ってみた
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)
 iPhone 6 で「初弾」スローモーション撮影を撮ってみた (2014-09-26 06:01)
更新日時:2014年10月05日09:04 │JWCS
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP