JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

去る6月21日(日)、京都府八幡市のシューティングレンジTOPS様にて、JWCSポスタルマッチ京都大会が開催されました。大会を主催してくださったシューターのお一人、ぶわかもの組のまうさんから画像とレポートをいただきましたので、ここに紹介させていただきたいと思います。


JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

JWCSポスタルマッチの京都大会が、京都府八幡市のTOPSさんシューティングレンジにて開催されました。45er’sのぷっちょさん主催で参加者は11名でした。
天候が目まぐるしく変わる荒れた状況で、屋上のレンジは気温33.3℃を記録し、脱水症状との戦いでもありました。



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

ヨネダさん大阪ショットショーで仕入れたタクレットでの参加。いつもスナブノーズだったり、ボブチャウだったり、こだわりの射撃を楽しんでおられます。



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

テツヤさんチューニング中のカップガンでの参加。ムダ弾を打たない安定した射撃を見せていただきました。ROご苦労様でした。



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

タナカさんこちらもカップガン。気温の上下での性能安定が課題。。。ってJANPS目標やん!



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

吉田(お父さん)JWCSなのにこれまたカップガン!。。。JBCクリアに向けて闘志満々!!!すでに視線は大阪JBC。



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

みれさん初参加で初見のコースを見事に攻略されてました。



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

吉田jr(航太朗)さん18歳以下銃でのハンデがあるのに、おっさん達と互角に戦ってました。今後に期待!! テツヤさんと記念撮影もできてご機嫌さんでした。



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

ぷっちょさん今回も主催ごくろうさまです。相変わらずビシビシとキレを見せていましたが、猛暑のため途中で集中が切れそうに!!!



JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

まうえ~ レポートしております私は、明らかに練習不足がわかってたので、ゆる~く参加いたしました。(負け惜しみですね)


※途中でお帰りになったため個別の画像が無いお二人についても紹介文をいただいております。

KAZUさん初シューティングでエントリークラスでの参加でしたが、過酷な環境で途中棄権。お体お大事に。

hideさん同じく初シューティングでエントリークラスでの参加でしたが、KAZUさんを送って行かれて途中棄権。季節の良くなる次回は楽しく撃てると思いますので、またお待ちしております。


ということで、京都からのレポートでした。本部のデイブさ~ん。マイクお返ししますぅ~


は~い、現場のまうさん、ありがとうございました!(笑)
京都大会のリザルトは、既にライブスコアに記入してありますので、そちらをご覧いただきたいと思います。

しかし、33.3℃の中で7ステージを撃たれたとは驚きました。KAZUさん、その後体調の方は大丈夫でしょうか。酷暑の中、JWCSポスタル京都大会に参加してくださった皆様には、担当者として心より御礼申し上げます。今大会を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
そして、厳しい環境の中で大会を仕切ってくださった、ぷっちょさん、まうさん、いつもお世話いただき、心より深く感謝いたしております。本当にありがとうございました!

と、話を閉めたところでぷっちょさんから驚愕のお知らせが!!

27日(土)にJWCSポスタルマッチ京都2ndを開催します。

21日にオープンで撃った方はライフルやタクティカル
はたまた銀ダンで参加されては如何ですか?(笑)


JWCSポスタルマッチ京都大会レポート

■参加費:シングルエントリー1500円
■開催日:6月27(土) 9時スタート予定
■開催地:小栗栖北団地管理サービス(事)集会所
※最寄りの地下鉄駅より徒歩15分。近隣コインパーキング有り。
■問い合わせ:Gunsmithバトン アキバ店 TEL 03-5817-4125
■メール: info(アットマーク)wcsc.sakura.ne.jp

なんとなんと! 今週末の27日土曜日に、昨年12月に開催された第1回JWCSポスタルマッチ京都大会の会場だった集会所にて、2回目の京都大会を開催していただけるのですよ!!
21日の大会に参加してくださった皆様も、エントリークラスが異なってさえいれば、自由にご参加いただけますので、ぷっちょさんが設けてくださったこの機会に、是非とも挑戦してくださいませ!!

※次回記事は、横浜PCM様にて開催されたJWCSポスタルマッチ神奈川大会の模様をレポートします。





同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事画像
【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更
APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占!
「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験
【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル
さよなら右手、さよならグランドマスター
APSカップの弾道学
同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事
 【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更 (2019-08-01 19:06)
 APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占! (2019-07-14 06:10)
 「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験 (2019-07-05 06:06)
 【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル (2019-01-28 06:06)
 さよなら右手、さよならグランドマスター (2019-01-26 06:06)
 APSカップの弾道学 (2018-12-23 07:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP