モデルアップするのは最新版のレール付

Gunsmithバトン SVUを造ったときは、とりあえず「SVU」で画像検索して一般的に出てくる形を目指して制作したんですけど、BATON airsoftでSVUを量産化するにあたっては、最新バージョンと思われる、この形にします ↓



SVU-AS (OTs-03AS) (仮称)



モデルアップするのは最新版のレール付



モデルアップするのは最新版のレール付


ネットに出てる写真の日付データが正しければ、すでに2008年にはこのタイプの配備がはじまっていたと思われます。ただ、海外サイトで本当にこの名称「SVU-AS(OTs-03AS)」で正しいのかどうか、海外サイトの情報であやふやなので、もうちょっと調べてから正式な名称にします(^_^;) なにか間違っていたり、情報があれば教えていただければ幸いです face06



一般的に検索して出てくるSVUとは、パッと見、サイレンサーの形が違うのと、こっちはフルサイズバレルって違いが分かると思いますけど、なにより素晴らしいのはスコープマウントレール付ってこと face05 これなら、サイドマウントのPSO-1スコープとかばかりでなくて、好きな光学機器を使うことが出来ますからね~!



あと、写真はフルサイズバレルですけど、うちが造るとき中身は真☆流速チューンであり、インナーバレルはBATON airsoft 流速ルーズバレル6.10で短いから、アウターバレルはエクステンションにします。お好みに応じてフルサイズとカービンサイズの両方を楽しめますよ face02 (自分も短いほうが好きだしw)



さて、次回は設計図をチラ見せしますよ~ ( ̄ー ̄)vニヤリッ




同じカテゴリー(SVU開発日記)の記事画像
出るね…SVU!
SVU[電脳的には]完成!
フレーム設計図
SVU胎動
同じカテゴリー(SVU開発日記)の記事
 出るね…SVU! (2015-01-13 06:06)
 SVU[電脳的には]完成! (2012-06-12 06:06)
 フレーム設計図 (2012-06-09 06:06)
 SVU胎動 (2012-06-04 06:06)

この記事へのコメント

よっ大統領っ!\( *・ω・)ノ

…失礼しました。

いやっもう
普通のSVUでも躁気味になれるのにSVU-AS仕様なんて昇天モノですヨッ///WW

うーん…
SVUとの違いは専用バイポットが装備されてることと
(セミ/フル)セレクトファイアが可能となっている等でしょうか?

私も誇るほど詳しくはありませんけど(^_-)


…VSSより…バトンさんが手掛けた銃の方が愛着持って使えそうだな
…なーんて(笑)
Posted by runa at 2012年06月07日 07:09
>runaさん

ごめんなさい、バイポッドは制作する予定はないんですけど、ASはフルオートありだから、A&K 電動ドラをベースとするにあたっては重要なポイントなんですよね ノシ

やっぱ、フルオートがあったほうが実用的、というか実際にサバゲするときはほぼフルオートで使うでしょう。ドラグノフSVDでフルオート撃ってるとちょっと恥ずかしいけど、SVU-ASなら大丈夫ってことで(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年06月07日 07:18
>Presidentバトン様

そうですかわかりました(*^^*)
まあ…バイポット、私は無理にはいりませんから…高くなると悲しいし(;_;)WW
それに
ロシア兵(内務省系も)なら取っ払ったり等の現地改造もしそうな気もしたり(^^;


私もそれ思いました☆
SVU-ASなら気持ち的にも納得してフルで扱えるっ!みたいな?WW

ふふ
楽しみにしております(^_-)

この記事のおかげで
今の私は朝から、巷で流行り?のニャル子並みの(ウザいくらいの)ハイテンションキャラになってます(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!WW
Posted by runa at 2012年06月07日 07:35
このモデルにも従来のPSO-1スコープは付くんですよね?
あまりレイルが好きでは無いもので…w
Posted by てっぽう! at 2012年06月07日 08:37
>runaさん

自分もワンショットワンキルのセミオート(もしくはボルトアクション)スナイパーは憧れなんですけど、結局、スナイパーライフルをゲームに持って行ってもフルオートの銃ばかり使ってしまうヘタレなので(^^ゞ


>てっぽう!

はい、サイドマウントレールとスコープマウントが両方ありますよ ノシ

1枚目の写真がサイドマウントに、2枚目の写真はスコープマウントにスコープを付けています。なのでどんなスコープを使うかも「お好みしだい」ということで ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年06月07日 09:18
フルオート、スコープマウント両方ありがたいです^^
Posted by ピロヤン at 2012年06月09日 00:24
>ピロヤンさん

はい、自分ももちろんサバゲで使いたいですから、実用的なヤツで (`・ω・́)ゝ

あと、バイポッドは製作しないけど、ハリスタイプなどを装着できるようにネジ穴は付けておくので、お好みによりバイポッドを付けていただければ幸いです ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年06月09日 05:31
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP