ARES 2011~2012 新製品・再生産情報!

お待たせしました! ARESの情報をマルっと公開しますよ!


ARES 2011~2012 新製品・再生産情報!


前述のように、いま生産中のARES ストーナーLMG(発売前予約) 5万9980円(ポイント還元実質:5万6981円と、手に持っているのがスタンドアローングレネードランチャー(GL-06/07)

GL-06はホントは今月生産予定だったんですけど、「USからM4系の銃が、あれこれ1000丁オーダーが入ってベリービジーなんだよ ┐(´ー`)┌」ってことだそうです。あの感じじゃ、12月ぐらいになりそう・・・





ARES 2011~2012 新製品・再生産情報!


じゃかじゃん! みんな待ってた、UMPの再生産! そして今度はなんとブローバックバージョンです face08

●ARES UMPブローバック試作品 実射動画




一応、「来年の1月ぐらいには生産に入れるぜ!」って言ってたんですけど、その辺はビミョー。どうやらHK刻印ライセンスの交渉中らしいっす。そしてUMPブローバックと同時に、これまたずーっと待ってたSL-9も再生産される予定。





ARES 2011~2012 新製品・再生産情報!


この前、入ったら瞬殺で売り切れてしまった(メーカーでも欠品中)ARES SR25 M110(TAN) 6万2980円(ポイント還元実質:5万9831などのM110シリーズですが、年明け早々に再生産の予定はあります。ただし、こちらもナイツ刻印の交渉中らしく、どうなるかビミョー・・・


自分はM110より、その上にあるFNCが気になるんですけど、「FNCはマイナーで数が出ないからね。その前にM4系やSCARとか生産しなくちゃならないのがたくさんあるんだよJK HAHAHA!」とか言ってたんで、なかなかFNCの再生産はなさそうです face07





ARES 2011~2012 新製品・再生産情報!


コッキングハンドルの位置に注目のARES トンプソン(ブローバック)前の5月に来た時もこの試作品は見たんですけど進んでないし、やる気もあまり感じさせられませんでしたorz 2012年に出るかも・・・ ぐらいに考えておいてください(^_^;)




そして、写真はありませんが、ARES M1ガーランドが開発中であります!(ストックの試作品は5月のときに見ました) 一応、「来年の早い時期には出すぜぃ!」とは言ってましたけど、5月に聞いたときは「今年の年末には出すぜぃ!」と言っていて、半年後ぐらいというスパンが縮まっていないので、まだまだ先になりそうな悪寒・・・



まあ、こうして、いろいろ出てきますんで、これからも、ARES並びにその日本代理店Gunsmithバトンをよろしく!


同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

ZETAとARES共同開発の、SV-98の情報もお願いします!
Posted by セナ at 2011年10月18日 10:02
自分的にはSL-9がとても楽しみです!
あとSAKO TGR はどうしちゃったんですかね?
Posted by 田中太郎 at 2011年10月18日 10:11
情報UP乙です(・∀・)ノ
o(^∇^o)(o^∇^)o楽しみ楽しみ!
Posted by やまさん at 2011年10月18日 10:37
>SV-98

>SAKO TGR


まだ出てないみたいですね。当店では初速調整が容易には出来ないガスボルトはいまのところ仕入れるつもりはないので、特に聞きませんでした
(ARESのガスボルトはCO2仕様だし・・・)


スプリングバージョンが出たら、スナイパーライフルも仕入れを考えますね ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月18日 11:11
M1ガーランド………作動方式が気になる
Posted by 落下傘兵 at 2011年10月18日 11:35
トンプソンM1928は、コッキングハンドルが正しい位置になってるのが
うれしいですけど、照準やセレクターレバーもちゃんと修正されてるんでしょうか・・・
Posted by モシン大佐 at 2011年10月18日 11:48
>落下傘兵さん

まさかクリップまでは飛ばないと思うんですけど、ブローバック大好きARESちゃんだから、ボルトは動い欲しいところですけどね ノシ



>モシン大佐さん

あ、ごめんなさい、自分がそこまでトンプソンに詳しくないので、詳細なチェックが出来ませんでした(^_^;)

たぶん、『香港上陸作戦3』を敢行する頃には、もっとちゃんとした試作品が出来てるのではないかと思うので、そんときに詳細写真を撮ってきます!
(もしくは発売のときにはARESに詳細写真をおねだりしますw)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月18日 19:18
電動M1ガーランドはWW2マニアとしてうれしいけど戦時中型じゃないんだろうなぁ
Posted by Ltポミー at 2011年10月18日 22:45
>Ltポミーさん

その辺の違いがどこにあるのか、それはそれでメーカーは調べるとは思うんですけど、どの型を出すかはメーカー次第ですもんね ┐(´-`)┌
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月19日 09:31
こんどのUMPはブローバックもでるですか!
前から欲しいと思ってたけど、この機会に買っちゃおうかな・・・

マフィア仕様のトンプソンも欲しいw
早く生産してくれないかな
Posted by 45cal at 2011年10月19日 15:58
>45calさん

ごめんなさい、うちはSTARの取り扱いがないから互換性は分からないです・・・

でも、基本的にコピーでなければ、互換性は期待しないほうがいいかと思います(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月19日 17:37
>45calさん

UMPは、ずーっと生産がなくて欠品していたので、みなさんお待ちでしょうから、いっぱい入れます  (`・ω・´;) b ビシッ!!

もちろん、そのときにはUMPマガジンもいっぱい入れます ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月19日 17:39
ARES SR25のブラックフルバレル、固定ストックでサプレッサー付きなんて再販されたら買いたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=oe3H2IffET8
このゲームで愛用していたので思い入れがあります。
Posted by すがりん at 2011年10月19日 19:52
ARESフルレングスのSR25(SR-004/SR-003)にはサプレッサーは付かないようですね。失礼しました。

http://www.aresairsoft.com/sr25carbine.html
バトンさん、ぜひARES SR25用マガジンの取扱をお願いします。
上の商品ページに「* Available Separately」として
300 Rounds Hi-Cap Steel Magazine (SR25-300-BK)
というものがこっそり書かれています。
スペアマガジンがないことで評判のARES SR25にとって、この別売マガジンはいいものだと思います。某オークションでたまにSHOOTER製の互換マガジン(160発かな)が出品されますが、300発マガジンと言うことでこのマガジンのほうがゲームでも需要が高いのではないでしょうか。
Posted by すがりん at 2011年10月19日 22:28
>すがりんさん

はーい! いままでは数丁ずつしかAERSのSR25 M110を入れてなかったので、予備マガまで用意してませんでしたが、次に再生産があって仕入れるときはマガジンも手配しますね ノシ

ちょっと、時間がかかりそうですけど、お楽しみに!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月20日 05:46
ARESのUMP45,いいですね!

ついでに予備マガジンも入荷してもらいたい所です・・・

ノーマルマガジンと、多弾数マガジンの入荷もお願いします^^
Posted by レグルス at 2012年01月08日 18:49
>レグルスさん

はい、まだブローバックUMPがいつになるかははっきりしませんが、もちろん発売の折にはマガジンともども対象仕入れしますので、お楽しみに ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年01月08日 19:30
それとなんですが、銃のマガジンの給弾不良ってバトンさんでは直してくれるのでしょうか?
Posted by レグルス at 2012年01月08日 23:43
>レグルスさん

マガジンの給弾不良はそのマガジンとその銃の相性問題があるので、持ち込み調整&チューンのときに、一緒に入っているマガジンなら、追加工賃で給弾不良の対策をします。

マガジン単体で直る場合、銃のほうに加工をしなければならない場合、それぞれケースバイケースなので、工賃はそのときによって変わります。
(当店の基本工賃は4000円/1時間です)

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年01月09日 08:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP