ARES制覇!

とりあえず、今日のお仕事は無事、完了いたしました face02


ずーっとARESさんでドタバタしてたんですけど、実はGunsmithバトンの仕事はほんのちょっとで、今回の同行者さんのために動いていたんですけど、この話は時期が来たら話しますねface03




ARES制覇!


で、なんの因果か、ARESの開発室で銃をいじくることに・・・ Presidentの仕事だけでなくGunsmithの仕事までしていたんですよw まあ、もちろんメインはPresidentとしての仕事で、英語、北京語、広東語、日本語が入り乱れる会議室で交通整理のようなことしてました(^^ゞ



ARES制覇!


こっちはGunsmithバトンの仕事ですね、ARES潜入取材。ほら、ストーナーLMGのフレームがてんこ盛り! 「このなかに、坊やの42丁も入ってるから、もうちょっと待ちな HAHAHA!」って言ってましたw



ふぅ、さっきまでARESシャチョーご一家の接待で呑んでいたので、へべれけでいま自分が何を書いているかもよく分かりませんが、ARESの新製品・再生産スケジュール情報などは、明日の朝起きて酒が抜けてからまとめて書くのでお楽しみに ノシ



同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

壮観!o( ̄ ^  ̄ o)
それにしても、デカイ金槌似合いすぎですね(^^ゞ
Posted by やまさん at 2011年10月18日 00:38
ARESとの折衝、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分が見たところこの日記には乱文や誤字、脱字は見当たりませんでしたよ(^O^)
Deep Fireとの折衝レビューも楽しみにしてますm(_ _)m
とりあえず、Deep Fireには遅延に関してガツンと言っちゃってくださいwww
Posted by S&W at 2011年10月18日 02:22
日本にいる君のファンの為に、この新製品をプレゼントしよう。HAHAHA~なんて、気前の良い話はなかった・・・ですよね。せめて内情位は帰国してから教えて下さい。
Posted by K.BOU at 2011年10月18日 05:30
このたびは香港出張、本当にご苦労様です。

各国語が乱れる中の交通整理も本当にお疲れ様です。

しかし、ARESは相変わらず凄い勢いですね。

これから来年に向けての大攻勢の予感を感じさせます。

でも、何故Gunsmithバトンの仕事を・・・?

でも、それだけ信頼されている証拠ですし、また作業をしながらいろんな情報を吸収できそうですね。

次の展開が本当に楽しみです!
Posted by GTO at 2011年10月18日 14:26
>GTOさん

「歌って踊れる」じゃないけど、「イジって交渉できる」のが自分の強みなのでw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月18日 19:20
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP