読書感想文

当然ながら発売日にゲットしていたよ、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9巻 ノシ


読書感想文



なんだかんだ忙しくて開封できていなかったけど、ようやく今朝時間があったので朝4時から読んでました。はい、面白かったでーす face05  確かに8巻できれいに終わらせておけば良かった気もするけど、ファンとしてはこういうアナザーストーリーも楽しいです。9巻のナンバリングでなくて『外伝』にしとけば、批判されないで済んだような気もw

グイン・サーガを本編130巻+外伝21巻を読み継いだ自分ですから、一度好きになったら最後まで付き合う覚悟は出来てます (`・ω・´;) b ビシッ!!






で、もののついででiPhoneの『俺妹ソフト』も買ったけど、これはこれで凄い技術だと思う

読書感想文



“Live2D“の、アニメのキャラが自在に動くこの感触はビックリしました w( ▼o▼ )w オオォォ!! もちろんBF3の「限りなく実写」は凄いんだけど、日本のアニメにかける情熱もハンパないなって face02



「日本スゲー!」繋がりで言えば、前に観た『ラプンツェル』も確かに髪の毛の表現は素晴らしかったけど、アニメをグリグリと3Dで動かすっていうのの最高峰は、「プリキュアのエンディングテーマ」だと思う自分がいますw








同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

どこにコメントすれば良いか分からなかったので、こちらにさせていただきます。

今日モシンナガンスナイパー届きました!
丁寧な梱包ありがとうございます。
発射テスト等は今度の休みにじっくりやってみますが、バトン製(?)なのであまり心配はしてませんがww
つまり何が言いたかったかと言うとZETA LAB最高!ってことですwww

長文失礼しました、Gunsmithバトン様の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 通りすがり at 2011年09月13日 11:18
ガンプラの時にも書き込ませて頂いたのですが、本来二次元の存在である物を、良くもバランスを崩さずに表現出来る物だなと感心しております。単にプログラミングが優れているというだけでなく、美的センスに秀でた(+原作キャラクターに対する理解と愛情)者が担当しないと、こうは上手く行かないのでしょうね(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年09月13日 12:47
もうこうなったら俺妹の痛銃とか出してください。黒猫がペイントされたM4とか需要あるかも~(^^)
Posted by アサ at 2011年09月13日 13:18
>通りすがりさん

あざーっす! スナイパーはスコープの取り付け部でも調整が出来るので、ゼロインのときは、だいたいストレートになるように取り付け部のネジを調整して、それからスコープのほうで微調整してください ノシ

特に説明書がないので、なにかご質問がありましたら、お気軽にどうぞ (ツ _ _)ツ))



>そまりんさん

日本人の二次好きは異常w きっと浮世絵とか鳥獣戯画とか、はるか昔からDNAに刻み込まれているんですよね ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月13日 13:19
>アサさん

自分はお絵かきは苦手なんですよねw だから、文字と写真は自分でやりますけど、デザインはプロのデザイナーに頼みます  (`・ω・´;) b ビシッ!!


デザインセンスがないのは自覚してますんで、バトン's blogは下手にイジらないで、味も素っ気もないテンプレ、【シンプルグレイ】で、なんにも飾り付けしてないんですw
(あとで、バトン's blogもプロにデザインしてもらう予定でーす ノシ)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月13日 13:23
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP