BF3最新プレイ動画公開!

ゲームネタついでにこいつも貼っておくよ~ face02


Battlefield 3 Guillotine Gameplay Teaser


BF3最新プレイ動画公開!






いや、この前、BF3の動画上げたときに、ミリブロの中の人に「先にアップされちゃいましたね、負けましたorz そしてミリブロニュースも見に来てくれたんですね。足あとで分かりましたw」って言われたんで、今回も先にアップしちゃうwww


う~ん、早く11月2日にならないかなぁ~ face02



●PC版




●PS3版




●Xbox版





同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

11/2と言うと誕生日前日なので親に期待を
寄せてみましたが…ゲームPCがお釈迦なので
購入に何年かかるやらw
Posted by Eizen at 2011年09月10日 09:40
>Eizenさん

自分もBF3プレイ前にグラボを買い直して強化しないと σ(^_^;)

ソフトの何倍もするパーツを買わなくちゃ、まともにプレイできないとか、なんか納得いかないですけど、やっぱ買わざるを得ません (−_−;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月10日 10:03
originのダウンロード販売は10月25日解禁なので、一足早く楽しめます。
私もグラボをHD6970にアップグレードしておかないと・・・
Posted by ZeroRazorback at 2011年09月10日 10:10
>ZeroRazorbackさん

自分は字幕版のほうが欲しいので素直に待つことにします (`_´)ゞ

あんまグラボも詳しくないので、10月末に価格コムで調べてコスパの良さげなヤツを入れます。

パソコンパーツは値段の落下率が高いから、買うときに一気に調べて、買った後は後悔しないように、もう価格コムを見ないのが自分のジャスティスw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月10日 11:04
はぁ~、最近のゲームってすごく画面キレイなんですね。

はぁ~、プレステ1世代で時間が止まってる僕。

はぁ~、買い替えようかなぁ。

良い意味でため息が出ます。
Posted by シン at 2011年09月10日 11:26
グラフィック6870じゃキツイかなー
2600KのCPUとメモリ16GBは使えそうだけど・・・
Posted by いぬっころ at 2011年09月10日 13:45
11月はMW3も発売ですよね~
9月中旬はRedOrchestra2も発売になりますし..
お金はなくなるけど、嬉しい!!w
Posted by lost_and_found at 2011年09月10日 14:18
>シンさん

昔はヴァーチャルリアリティなんて言葉がありましたけど、いまや限りなく実写に近づきましたね~

でも、『BF3』と下のエントリの『シュタゲ』って対局に位置するなぁwww



>いぬっころさん

まあ、自分もとりあえずグラボだけアップグレードでなんとかしようと思ってます(^_^;)


> lost_and_foundさん

あれもこれもやりたいけど、時間が足りなくなりそうなんで、自分はBF3とMW3だけにしときますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月10日 14:42
11月2日は誕生日なんで堂々と買うことができますww
Posted by チキ at 2011年09月10日 22:17
>チキさん

なぜか、誕生日にからめる方が多いっすねw

学生さんはリアルに親に、家族持ちさんは嫁さんへの言い訳に・・・ ヽ(´ρ`)ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月11日 05:22
こんばんは
88式狙撃歩槍や88式機関銃が出ているならば今こそ95式と92式を出すべきだと思った私は・・・
Posted by ゾンビ at 2011年09月12日 21:36
>ゾンビさん

自分はまだBFシリーズやったことないんですけど、そんなものまで撃てるんですか w(゚o゚)w オオー!

さすが中国は有望なマーケットなのかなw
Posted by Presidentバトン at 2011年09月13日 05:32
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP