リポとニッスイ比較テスト動画

こんなん撮ってみました!

リポとニッスイ比較テスト動画




ET1リポバッテリー実射テスト動画






ほら、そこのアナタ、初登場の動くJimuyaタマちゃんに見とれてないで、リポの凄さを絶賛するコメをくれるようにwww




電ハンのリポ化のご用命は当店ではやってないので、Trigger Talkさんでお願いしてください
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


謎銃(でもないかw)電ハンHERAの詳細はまたのちほど( ´ⅴ`) ノ

同じカテゴリー(リポ話)の記事画像
BATONリポ 「白ラベルと黒ラベルの違い」
リポバッテリーご使用・充電・保管の諸注意
リポバッテリーのあれこれ
BATONリポにEライン登場! アキバ店で先行販売!
BATON airsoft 電動ガン用リポバッテリー CM
CレートとBATON airsoftリポの性能
同じカテゴリー(リポ話)の記事
 BATONリポ 「白ラベルと黒ラベルの違い」 (2016-07-05 06:06)
 リポバッテリーご使用・充電・保管の諸注意 (2016-04-22 06:25)
 リポバッテリーのあれこれ (2015-07-22 14:00)
 BATONリポにEライン登場! アキバ店で先行販売! (2014-01-31 06:20)
 BATON airsoft 電動ガン用リポバッテリー CM (2013-06-13 05:50)
 CレートとBATON airsoftリポの性能 (2013-03-07 06:06)
更新日時:2010年10月13日11:15 │リポ話

この記事へのコメント

トリガートークさんの掲示板に反応がないんですよね...
今度、電話してみようと思います。
Posted by サロメ at 2010年10月13日 11:31
>サロメさん

トリガートークさん、あんまし掲示板見てないんで、電話かメールが確実です。

あと要注意なのは、午前中にトリガートークに電話すると【オレが出ます】www


午前中は自分が店番していて昼過ぎにトリガーの人が来るので、フィールドの予約とかでなくて、電ハンリポ化や加工をお願いしたいときは14:00過ぎぐらいに電話してください
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月13日 11:37
自分も出来ればマルイMP7A1用のミニバッテリーが欲しいので、トリガートークさんに聞いてみます。
映像見てもリポの方がサイクル早く、更に力強く感じますね。

あと動くタマちゃん絶対見とれちゃいますよ。
Posted by K.BOU at 2010年10月13日 11:42
と言うか電ハンにリポ入れてギアとか大丈夫なんでしょうか・・・
カスタム済み?
Posted by Chiken at 2010年10月13日 12:31
午前中に問い合わせて見ようっと(笑)

携帯からだと動画が見れないのが残念です…
Posted by BB at 2010年10月13日 12:44
特に初速上げたりしなければ、別にリポ化しても問題ないですよ。


トリガートークさんはなんでもリポ化しちゃいますw

電ハンも、コン電も、電動ガンボーイズも、電ブロも、みんなバッキバキに動いてますよ!

そういやハンドクリーナーもリポ化してましたねw 500円玉もバッチリ吸いますwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月13日 13:00
もっと、セミがこんなんになるんだぜぇ~的な動画が良かったなぁ~ww

次回に期待!!www

製品化を願うばかりです^^
Posted by ちゃーりー at 2010年10月13日 14:01
>ちゃーりーさん

いや~、この電ハンこそ、セミのキレが抜群によくなってるんですけど、動画だと良くわかんないんすよねwww

サイクルは動画で分かるけど、このキレの感触は、やっぱり実際に撃ってみないと実感出来ないんです。


トリガートークに来るお客さんは、リポ電ハンを体感出来るので、電ハンやコン電をことごとくリポ化してもらってるんですけどねwww

ご来店お待ちしております m(▼皿▼)m ヨロシュウ



以上、全部、トリガートークさんの宣伝だからねっ// 自分はそんな面倒くさいカスタムしないんだからぁ~
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月13日 14:44
HERAにガスブロ組み込むことしか考えていなかったが....
電ハンの手があったか(−_−;)
無加工で取り付け出来るんでしょうか?

冬でも安定して使えるし是非、ほしいものですね☆
Posted by Fulcrum618 at 2010年10月14日 01:41
>Fulcrum618さん

はい、電ハンHERAの詳細は、いま上にエントリを書きましたよ!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月14日 06:01
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP