『まどマギ』観ました!(ネタバレなし)




今日は青梅警察署で猟銃所持の初心者講習会だったんだけど、嫁さんと娘ちゃんが連休は実家に行ってしまうので、帰りがけに『まどマギ』観てきました!


もうね、2回びっくりして、そして最後は「ああ、あの娘の願いは… 」ってことで納得しました。テレビを観た人は観ておいたほうがいいですよ〜^_−☆



銃の講習会の試験はもちろん受かりましたので、これから長い長い許可待ちになるわけですσ(^_^;)



iPhoneから送信


同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

うわぁ~自分も観ましたぁ><

「せめて救われて欲しかった」が半分、「でもそう望むならいいのかな」が半分・・・どう捉えていいのか自分にはまだ分からないですが、いずれにせよ切ない終わり方でしたね。。。

パンフレットには続編の有無について言及があったとか・・・そこも気になる所ですね^^
Posted by 昼シュー at 2013年11月03日 00:49
>昼シューさん

あのエンディングは続きそうな感じでもあったけど、自分的には「まあ、まどマギのセカイはこれで終わりでもいいのかな」って感じです(^^ゞ

久々に知恵熱出そうな、展開を考えては裏切られの、ジェットコースタームービーでした ノシ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年11月03日 07:00
良いですね~まどマギ!!自分も公開初日に見に行きたかったんですよ!!
朝、バイクで事故らなければ行けたのにww
もうね、鎖骨とろっ骨8本と頸椎一個折って、おまけに肺挫傷ときたら、案の定見に行くこともできず入院中。
あーあ、映画見に行ける人みんなが妬ましい!超ぱるってますww
映画の初見は、円盤が発売される春ぐらい?かな?あー待ち遠しいZE!
Posted by てんR at 2013年11月03日 15:14
>てんR

えええ! そのハイテンションなコメントとケガの惨状が全然一致してませんが、とにかくお大事にです ( T_T)\(^-^ )


この新編まどマギは、きっと何度も見直したくなるから、円盤を楽しみにはリハビリに励んで下さいσ(^_^;)
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年11月03日 16:58
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP