成長 (`・ω・´)ゞ

昨日は、ラリーモンゴリアから帰国して以来、実に半年ぶりにバイクに乗りに行きました face02



成長 (`・ω・´)ゞ


成長 (`・ω・´)ゞ


場所は千葉県印西凸凹ランド。来週、ここで開催されるWEX R1に参戦するのでその練習なのです。自分は120ミニッツBクラスへのエントリーなので、本番を想定して120分間、休みなしで走り続けました。

結果、レースタイムの間、マシンをコントロールし続けられる体力と、アクセルを開け続けられる気力を確認 (`・ω・´)ゞ




そして、練習後は体を癒しにお風呂 face05


成長 (`・ω・´)ゞ


Gunsmithバトン本店の近く、埼玉スポーツセンター天然温泉です。ここは小綺麗でゆったりしていてお気に入りなのです。いや~、充実した一日でした face05





練習の2時間ですが、ラリーでどかっと座りながら2時間巡航するのと、コースを2時間攻めるのとでは、使う体力が全然、違うのですよ。練習で2時間走り続けたのは、なにげに自分のバイク人生で初めてです(^_^;)

コースで練習していると、「走り続けよう!」と思っていても、疲れてきたり、転んで痛い目にあったりすると、「もう、いいや、パドックに帰って休もう…」ってなっちゃうんです。レースならスタートしてしまえばチェッカーが振られるまで走り続けますが、練習だと、自分でコースアウトしてしまえば、いつでも止められますからね。



でも、昨日は、何度転んでも、手の皮が剥けて痛くても、疲れて足を満足に上げられなくなっても、ひたすら走り続け、2時間ずっと、イヤになることもなく、最後まで攻めながら走り続けることが出来たんです(`・ω・´)ゞ

半年ぶりにバイクに乗ったし、別にトレーニングしていたわけではないので、以前に比べて自分の体力が向上したのではありませんし、モンゴルを走って自分のテクニックが向上したとも思っていません。

でも、ラリーモンゴリアを完走したことで、「走ると言ったらなんとしても走り切る! 自分に負けない!」という、自分の意志の力が成長したんだと思います。



この歳になっても、成長できたことを実感できるってのは、とても嬉しいことで、またどんどんバイクに乗りたくなりました。さあ、来週からのレースが楽しみぃface05






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2013年02月24日06:06 │バイク

この記事へのコメント

この温泉良さそうですね・・・
サバゲ終わったら、行こうかなw
いつもお風呂に入って帰りたいな~と思っていたのでちょうどいいかもw
Posted by phantom_jpn at 2013年02月24日 09:06
>phantom_jpnさん

はい、トリガートークからすぐそこだし、料理もなかなか美味しいので、TOPサバゲ帰りにもお勧めでーす ( ^ ^ )/□
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年02月24日 10:55
電柱の看板では絶対たどり着けない、埼玉スポーツセンターですねwww

ほとんど中腰で120分走るのはきついですよねwww
後から疲れが出ないように、養生してくださいね^^
Posted by ほり at 2013年02月24日 16:42
>ほりさん

埼スポは、奥まった変なところにありますからねw

温泉は最近出来たからキレイですけど、他の施設はなんか怪しいし σ(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年02月24日 18:11
最後の画像見て思ったのですが、バトン印のタオルあったら面白そう。
ゲームの休憩時にも使えますよ!って売り出したら売れる……かな。
Posted by typeM at 2013年02月24日 22:13
>typeMさん

ヘタなステッカーとかワッペンを作るより、名入りタオルのほうが実用的っすね。ノベルティグッズを作ることになったら考慮しておきまーす( ^ ^ )/□
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年02月24日 22:47
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP