帰ってきたZB26!

ヤツが来るよ、今度はメーカーが違うけど face03


China made ZB26
発売予想:2013年4月


帰ってきたZB26!


帰ってきたZB26!


帰ってきたZB26!


帰ってきたZB26!


これはViva armsがメーカー名を変えて出すわけではありません。ノーブランドのChina madeで、Viva armsとはまったく別の工場が作るZB26です。


※下のViva arms ZB26の写真と見比べると分かりますけど、このChina made ZB26はフレームや各部の形状が違います。Vivaとは別の型から新たに制作しています。
帰ってきたZB26!





このZB26の話は去年の秋から聞いていたんですけど、ZB26には「Viva armsのイヤ~な思い出…」があるので、いままで黙ってました face03 でも、いよいよ発売が確定的になったので、情報を公開します(`・ω・´)ゞ

価格はVivaのZB26のときのように、よっぽど「中身がひどい…」とかでなければ、10万円を超えない価格で販売すると思います。このChina madeのZB26は500丁の限定生産で、当店では50丁を確保しました。場合によってはさらに追加で+50丁、合計100丁入れられるかもしれませんけど、さすがにこれは高額モデルなので弊社の資金的に厳しくて… なので、現時点では50丁だけは確実です (^^ゞ



例によって、価格や出荷が確定したら、「ヨーイ、ドンッ!」で、ご注文を承ります。VivaのZB26を買い逃した方は、「ひょっとしたら、出るかも! 出るとイイなぁ!」ぐらいの淡い期待でお待ちいただければ幸いです (^_^;)


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))オタノシミニ!





同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

突飛なのはいかにも中華らしいですけど、
この勢いでMG42もアクションがあって欲しいものですね。
Posted by ハウス at 2013年01月08日 10:14
>ハウスさん

ね、MG34/42のお手頃価格な電動ガンが出れば、バカ売れすると思うんですけどね(@ ̄ρ ̄@)

…あと数年しても出ないようなら、うちが造っちゃいましょうか。あと数年すれば、うちもそれぐらいの規模になれるはず、というか、なれるように努力します ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月08日 12:40
2丁目のZB26を手に入れねば( ̄▽ ̄)

ZB26機関銃分隊結成しようかな~
Posted by 月光 at 2013年01月08日 12:44
>月光さん

どんだけZB26が好きなんですか! (^○^)

まあ、こんだけの鉄と木の塊は、なかなかないですもんね。自分はZB26には思い入れがないですが、現物を手にすると、その迫力には圧倒されます (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月08日 13:08
ここは「社運をかけて500丁買い占めます!!」とか勝負に出てみてはw
マガジンもひょっとしたら実物サイズで上位互換化したりしちゃって・・・


まあ出るのは来年の夏ぐらいにずれ込むんですかね、早くても・・・
Posted by ちぇっこ at 2013年01月08日 15:19
>ちぇっこさん

ハンドルネームから、ZB26にかける意気込みが伝わってきますねw

社運をかけたいですが、信用保証協会さんが「ウン」とは言ってくれないと思いますので、これぐらいで f^_^;



そして、うちが社運をかけるのは、このZB26ではなくて、別にあるので、それまで融資枠をとっておかなければならないんですよ ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月08日 16:19
うわあ!うわああああ!!
うわあああああああああ!!
Viva armsの給弾不良&その他不調多数の
ZB26買わないで待てばよかったあああああ!!
マガジンもリアル使用ですしorz
新年早々、凹みましたorz
Posted by あきゅれ at 2013年01月08日 19:28
年明けたけどAS-VALは…?
続報ってあります?
Posted by Tama at 2013年01月08日 19:31
>あきゅれさん

Vivaが出たときは、まさかZB26が他のメーカーから発売されるとは、自分も思いもよりませんでした(^_^;)


>Tamaさん

残念ながら、AS VALのほうは特筆すべき情報はないんですよ。いつになることやら…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月08日 19:40
詳細な写真でないので分かりませんがマガジンはリアルサイズなのでしょうか?見た感じ長い様に見えるのですが…。本体の表面は新しい方が綺麗になっているような…。何にせよ、現物を見てみる迄は分かりませんね。
因みに素材が気になります。フルスチールなら即買います。
Posted by ヒロ at 2013年01月08日 20:26
>ヒロさん

はい、あとで写真をアップしようと思ってましたけど、その通り、フルサイズマガジンです!

素材の情報はまだないのですが、発売までには確認しますね(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月08日 20:36
おお。。。こんどのはよさそう。
Posted by 軍神☆みやじま at 2013年01月08日 22:13
おおー!フルサイズマガジンですか?!
かなりポイントが高いですねwこの写真では完全に装着していないのか、はたまた写真の撮り方でそう見えるのか実物より長い気がします。
ただ現時点でこの写真が試作品で製品版と同じで無いなら良いですがフロントサイトとチャージングハンドルがZB30ぽくなってるのが気になります。
その他はバイポットも伸縮しそうですしボディー形状はViVaよりは良さそうに見えますねw
後は実射性能(給弾等)ですかね(笑)
Posted by ヒロ at 2013年01月08日 22:30
デジャヴですね
WW2の機関銃を予告したメーカーは死亡フラグが立つので有名ですが...
Posted by 太い鼻毛 at 2013年01月08日 23:55
>軍神☆みやじまさん
>ヒロさん
>太い鼻毛さん

みなさん期待されてますね! ZB26って独特な形してるし、あちこちの国のコスにも使えるし、やっぱり人気あるんだ ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

ホント、あとはちゃんと出るとイイんですけどね。これまでも試作品の写真まで出回ったけど、そのあと音沙汰なしって銃はアレコレあったし(^_^;)



…試作品といえば、うちのSVUも雑誌にまで載せたし、SVU-ASの設計図まで完成させたけど、まだ、生産には至らず止まっているしなw

一番大変なのは製造資金を確保するところなんですよね、やっぱり (^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月09日 07:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP