俺妹10巻読破記念カキコ

ここんとこドタバタで積読だったんですけど、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻』をようやく読めました ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとハーレム展開過ぎて、途中は引くところもあったんだけど、ラストシーンはズッキューンときたね icon06

早く11巻が読みたくてしょうがなくなっちゃったじゃないのw





しかし、シャチョーの本棚は見事にラノベに侵食されております(^^ゞ


俺妹10巻読破記念カキコ



それがアニメ化されていると、本を読んでいるときに「その声・その絵」で脳内補完されるから読んでいてさらに楽しめる=アニメが好きなんですけど、自分はやっぱり活字が好きなんですよ ノシ

自分は読むのも好きだし、書くのも好き! こうして、ブログを書いているのも楽しいし、ショーバイのメールを書くのも好き。それが日本語でも英語でも、文章を組み立てるのを楽しんでいます face02



忙しくて涙目になっているシャインズをほったらかしにして、シャチョーの自分がいまでもバイク雑誌の外注仕事を受けているのは、文章を書くのが楽しいからなんだよね。なんてったって雑誌は、自分が書いたものが活字になって書店に並ぶし!

「自分が書いた本を手にする」という喜びがあるので、「電子書籍の時代になろうとも、実物の本はなくなってほしくない」と思う二律背反の電脳人間です face03






      





同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

そういえばこの前化物語はテレビで見て
円盤を~という内容の記事を見ましたが
その後BDなどではみましたか?
BDの副音声に西尾先生書下ろしのオーディオコメンタリーが時間丸々はいっていて小説一冊分ぐらい
たくさんあるし
撫子と忍野が話していたり原作ではあまりない組み合わせもあるので機会があれば
円盤の副音声も非常にお勧めですw
Posted by モンゴル at 2012年04月25日 08:53
お久しぶりです。Rです。そんなシャチョーさんに、テッポーいっぱいのラノベをお教えしましょう!

「ヤングガン・カルナバル」シリーズ。おすすめです。(既に知っていたらごめんなさい)

ちなみにこの作者の「ゴルゴタ」という作品が個人的に大好きですw
Posted by R at 2012年04月25日 08:55
>モンゴルさん

そうBD版は観てないんですよね。せっかくBD-Rを買ったことだし(そういやまだ取り付けてないけど…)、今度はBDを観たいな~

それと、『偽物語』のアニメは観てないんで、これも観なくっちゃ(^_^;)


>Rさん

あざーっす! 今度チェックしておきます ( ´ⅴ`) ノ

自分は実は(「実は」でもないけどw)あんまし詳しくないニワカなので、情報ありがたいです (´・∀・`)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月25日 09:29
流行に乗るならGA文庫の「這いよれ!ニャル子さん」という手も。
今ならアキバ系のお店の一番目立つ場所にありますよ(^^)
Posted by アサ at 2012年04月25日 17:06
>アサさん

そっすね、せっかくアキバ店に毎週2回は輸送で行くんだから、ついでにアキバをぶらついて流行ってそうなヤツを探ればいいんすねw

そのへん、amazonじゃ分からないから、リアル店舗に行かねば (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月25日 17:59
俺妹は面白いですが営内で読めません(>_<)
シャチョーと趣味が合いますね笑

群馬に店があればな…土日毎週遊びに行けるのに笑
次は群馬に出店お願いします
Posted by 国の犬 at 2012年04月26日 06:54
>国の犬さん

大丈夫っすよ、趣味は趣味w

40オトコの自分がこうして俺妹読者であることを全国的に晒していたって、別に違和感ないでしょ (゚ε゚)キニシナイ!!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月26日 06:59
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 247人


PAGE TOP