おひさでーす!

今日は、昨年のBAJA1000でのパートナーでもある小栗伸幸さんのお店、静岡県浜松市のトランポショップ『オグショー』に行ってました ノシ


おひさでーす!


いや、考えてみれば、去年、メキシコ ラパスの空港で別れて以来の再開でした face02 



そして、小栗さんに昼飯をごちそうになりましたよ。雅楽之助 天王店にて「冷やしうなとろうどん」(1200円)でーす icon28


おひさでーす!


「う、うどんにうなぎ!?」ってなるかもしれないですけど、これがさっぱりしていて暑い日にはちょうど良かったです face05   「こんな変わり種だから、まあ、うなぎ自体は・・・」って最初は思ったんですけど、一口食べたら、これがまたうなぎも美味い! 肉厚のプリプリで皮まで美味しかったです、さすが浜松 w( ▼o▼ )w オオォォ!!




・・・って、飯をおごってもらいにわざわざ250kmも彼方まで往復してきたわけでなく、いよいよ念願のハイエースを発注しにいったんですよ (* ̄ー ̄)v

ま、頼んでTOYOTAから特装車がオグショーに入ってくるのに2ヶ月ぐらい、それから制作に入るわけですから(オーダーメイドのトランポです)、納車は年末~年明けぐらいになりそうです。バイクに引き続き、納期に関しては「おまいう」になるので、ワクワクしながら待つことにしますw



いつかはハイエース!



そう思って、ここまで働いてきました (゚ーÅ) ホロリ




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2011年09月15日16:52 │バイク

この記事へのコメント

男の夢が一歩前進!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年09月15日 17:14
>やまさんさん

Yes  (`・ω・´;) b ビシッ!!


これで外側(トランポ)が来たら、中身(レーサー)を買えばバッチリですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月15日 17:30
ついにハイエースですか、おめでとうございますm(_ _)m

レーサー&サーファー&キャンパーetcの憧れのオグショー特装車、うらやましい限りです(⌒~⌒)

早く納車されると良いですね、自分ごとのように車両の画像を楽しみにしてますo(`▽´)o
Posted by かまたまうどん at 2011年09月15日 17:40
>かまたまうどんさん

オグショーさんは、それぞれのジャンルのユーザーに、そしてさらにオーナー一人一人にとって使いやすいように、1台1台カスタマイズしてくれるから、素晴らしいんですよね ♪( ´▽`)

ま、その分お値段も張りますが、それは内容を見れば当然って感じです(`_´)ゞ





実はいまGunsmithバトンのホームページ・システムの作り直しもやっているのですが、こちらもオーダーメイドのフルカスタムなので結構な見積もりがあがってきてます ((((;゚Д゚)))))))

でも、さらにお客様に手軽に分かりやすくポチってもらって売り上げ拡大を図ってネクストステージに進むために、避けては通れないコストだと思ってます (⌒-⌒; )
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月15日 17:59
浜松にはポルシェの霊柩車も走ってますから特装車の街でもありますね。
Posted by snj0371 at 2011年09月15日 20:44
>snj0371さん

「リヤエンジンのポルシェでいったいどこに御遺体を乗せることになるんだろう?」 

って思ってググったら、カイエンね!w
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月15日 21:13
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP