ICS SG551/552 LB DE 新発売!

はい、ICSの新製品シリーズ第一弾、いきまーす!


ICS SG551 LB DE 4万1800円(ポイント還元実質:3万9710円
ICS SG551/552 LB DE 新発売!




ICS SG552 LB DE 3万9800円(ポイント還元実質:3万7810円
ICS SG551/552 LB DE 新発売!




はい、それぞれLB(ロングバレル)でDE(ダークアース)。なんでロングバレルかと言えば、バイポッドアダプターが付いているから、それにバランスさせてバレルが伸びたんだと思われます ノシ さらに、スコープマウントベースも標準装備ですから、スコープとバイポッドを付けてミドルレンジスナイパーを気取るのもいいかと face02

こっそり、それぞれ1丁ずつ調整済み・即納品がありますよ~!






ついでに再入荷したM4クリアの写真を撮り直しました。いつもうちは白バックなんですけど、クリアだと背景を白にしてしまうと見ずらかったので、黒バックで撮ってみました ノシ こっちも調整済み・即納品ありですよ~!

ICS M4CQB(クリア) 2万4800円(ポイント還元実質:2万3560円

ICS SG551/552 LB DE 新発売!






第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します!
ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
 第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します! (2024-04-27 06:06)
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)

この記事へのコメント

最近、ZB26発売の噂があるようなのですが、バトンさんではなにか
キャッチしてますか?
予約開始したら、また予約させて頂きますよ!
Posted by あきゅれ at 2011年07月31日 22:28
>あきゅれさん

ZB26はVivaがぽしゃったあと、ZETAが引き継ぎましたが、開発・発売の話はいまのところありません σ(^_^;)


まあ、もう自分も凝りましたんでZB26は発注しても日本に入ってくるまで先行予約はしないと思います (;´Д`A
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月31日 22:33
うぉぉぉ!ついに来ましたか!欲しい!けど引越し終わるまで
買えない(置けるスペースがもう無い)んで、我慢、我慢ン"ン"ン"ン"・・・。
そしてやっぱりと言うか、安心しました。
メーカーの551LBの写真だと、ハンドガード下アンダーレイルの向きが前後逆だったんで、「あれ?552はバレルに対して平行になるように付いてるのに、551はこの向きなのか・・・?」と、内心不安でした。
バトンさんは商品写真をちゃんと撮ってらっしゃると思ったんで、この551LBの写真を見て、ほっとしてますw
ただセレクターの位置がセミの位置になってるのが若干気になりました(
引越しが終わる11月末頃に、551LBと、L96あたりを一気に注文したいと思いまっす!
Posted by MIG at 2011年07月31日 23:55
何故G&G(とJG)以外どこもSG550を作らないんだ…
Posted by torisugari at 2011年08月01日 03:09
>MIGさん

そういや考えてみたら、ICSさんに発注して「それ欠品で、再生産はいつになるかわかんない」って断られたことがない w(゚o゚)w オオー!!

発注したものは必ず全部入ってきました。しかも言われた期日に間に合わなかったことがない、今回みたいに事前に「9月に発売」って言われたような時以外、一ヶ月以上待たされたことがない!

いままで取引してきて、そんなメーカーってICSさんだけ・・・ これって、国産以上にきちんと在庫をかかえている、もしくは即座に小ロットでも再生産してくれるってこと!? いまさら気づいたけどICSさんってモノスゲー!!!!



>torisugariさん

うーん、ICSさんも550はないっすね。あれば売れそうなものなのに ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月01日 05:26
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP