TOP M4サバゲにハイパー道楽 乱入!

いよいよ今週末2日(土)に迫ったTOP M4A1EBBだけのサバゲ「ドキッ!TOP M4だらけのサバゲ大会」ですが、先日のSATマガジン参戦表明に続き、こんどはエアガンレビューサイト『ハイパー道楽』さんの取材&参戦もケテーイしましたぁ face08


ハイパー道楽さんのTOP M4A1EBBのレビューはこちら

TOP M4サバゲにハイパー道楽 乱入!




あとアームズマガジンさんにも誘いはかけておいたんですけど、スケジュールが合わず不参戦。そのかわり、自分が写真撮って取材してアームズマガジンに記事を書くことになりましたwww


さあ、ギョーカイ的には盛り上がってまいりました (`・ω・´;) b ビシッ!! でも、まだまだ一般参加が少なくて、このままでは「ドキッ! プレスだらけのサバゲ大会」の様相を呈してきたので、TOP M4A1EBBオーナー様のご参加、切に願っております ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2011年06月28日06:06 │サバゲ

この記事へのコメント

「ドキッ! プレスだらけのサバゲ大会」,これはこれで面白そうですけどね。
業界人対抗サバゲ大会、てのもありなんじゃないすか?
Posted by snj0371 at 2011年06月28日 08:15
>snj0371さん

本当は アームズ vs SAT でガチバトルしてもらおうと思ってたんですよw

まあ、アームズ不参加になったんで、たぶん当日は Team SAT & ハイパー道楽 vs Gunsmithバトン連合 って戦いになりそうです (^_−)−☆


あ、あとTOPシャインズも参戦するかもしれませんよ〜
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年06月28日 08:29
ゲームを実況中継したら面白そうですね。TOPシャインズって、何か凄そうな気がするにゃ(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年06月28日 09:47
>そまりんさん

きっとユーストリームとか使うと実況できるんですよね、BAJA1000のときも中継していたもんな~

でも、自分はそっち関係はうといんで、今回はパスw そのかわり、iPhoneで実況ブログアップの波状攻撃をすると思います ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年06月28日 10:10
プレスだらけの~っていうか、
ヤベッ!取材という名目で業界人が1日遊び倒すサ…

おっと誰か来たようだ…




つーか大規模イベントならわかりますが、インドア片面貸切の規模でこの状況は驚異的ですね。

『見せてもらおうか、業界人がカスタムしたTOP M4とやらを!』
Posted by 銃犬 at 2011年06月28日 10:39
>銃犬さん

「取材者も楽しんでいないと良い記事は書けないんです! 参加者の気持ちになることが大切です!」 (`・ω・´)キリッ

・・・って感じの言い訳で、自分もバイク雑誌編集時代は、よくレース参戦&取材してましたwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年06月28日 10:48
パンピーだけど参加するよ!
ヨロシク!
Posted by OYJ_DANTYO at 2011年06月28日 20:02
>OYJ_DANTYOさん

あざーっす! いえいえ、プレスの人達はみなさんを取材にくるので、あくまでもみなさんが主役です ( ^ ^ )/□

当日はめいっぱい楽しみましょう!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年06月28日 22:52
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP