史上最大の作戦!

また小出しでスマソ (・・。)ゞ テヘ

MINIMI Mk.2 3万7800円(ポイント還元実質:3万5910円 香港出荷!
史上最大の作戦!




ごめん、M60VNはまだ予定がないっす・・・





~ 閑話休題 ~



しかし、ZB26やらRSドラグノフやら、いったい自分の支払った仕入れ代金はどこにいってしまっているのかと、涙がチョチョ切れそうな状態になってきました…



あまりに痺れが切れたんで、来週、自分が単身、香港に乗り込んで、メーカーに直接「ゴラァ!」してこようと思っています (`・ω・´;) b ビシッ!!

5月15日~20日の日程でエアチケットとホテルは抑えて、いまは各メーカーの担当者さんへのアポ取り&日程調整をしているところで~す ノシ


いや、実はいままで香港にビジネスで行ったことないんですよ ((^┰^))ゞ テヘヘ
(大学生時代、バックパッカーやってたときに香港には何回か行きましたけど、返還前の94年の話だしw)

Gunsmithバトン / バトンTradingは、すべてメールで商談しているんです。まあ、一回ぐらい各メーカーさんにご挨拶してこようと思いましてw





さあ、いよいよ『バトン☆香港上陸作戦』を決行!



各地を占領しまくって参ります ( ̄ー ̄)vニヤリッ




ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

お礼参りですねw
Posted by 銃犬 at 2011年05月08日 06:56
嵐の予感ですなw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月08日 06:59
>銃犬さん >豆☆太郎さん

今週いよいよ、みずぽたんの後ろ盾がつくので、札束かかえて横っ面を引っ叩いてきます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


by 嵐を呼ぶ男の子w
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月08日 07:08
お世話になります。

モシン狙撃銃の予約はまだでしようか?
Posted by brno at 2011年05月08日 07:28
無事に目標を達成して帰還して来ることをお祈りしてます
(`・ω・´)ゞ


サブクエストによる掘り出し物も期待してますw
( ̄∀ ̄)
Posted by ウッシー at 2011年05月08日 07:44
>brnoさん

すみません、モシン・ナガン スナイパーはまだです。たぶん、自分が香港から帰ったあとに、情報をだしたり予約を承ったりすることになると思いますので、いましばらくお待ちください。


>ウッシーさん

「事件は会議室で…以下略w」なので、現地に行けば思いもよらぬものが発掘されると思いますので、乞うご期待 (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月08日 07:53
勝利の栄光を、君に(*゚ー゚)ゞ⌒☆!

戦利品と現地からのブログ更新を楽しみにしてますw
Posted by JJ at 2011年05月08日 08:24
ランボー怒りの香港!ですね! M60を乱射!
Posted by ホーチミン at 2011年05月08日 08:25
RS ドラグノフの件よろしくおねがいしますー
Posted by g-ar at 2011年05月08日 08:41
ついでに、Vivaか販売元のRed Woulfの人にMG34の再販をそそのかして、もとい交渉してくださいませ。
Posted by ないと at 2011年05月08日 09:14
ラジャー! みんなの想いを左手に、現ナマを右手に携えて

我一人、トッコーす (`_´)ゞ




はーい、海外モバイルWifiのMifiも手配済みで〜す d(^_^o)
迫真の現地潜入レポートをお楽しみに!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月08日 09:21
皆さんが、如何にバトンに期待しているかがヒシヒシと伝わって来ますね。無論私もその内の1人でありますよ。RS本社に乗り込んで直談判となれば、是非社長様に「SVU出せや‼」をお願い致します。ブルパップはHentai銃マニアの夢でありますよ。現ナマには二重三重の防御を、そして実りある現地訪問である事をお祈り致します。
Posted by そまりん at 2011年05月08日 09:48
戦利品・戦勝報告楽しみです(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年05月08日 11:33
>そまりんさん >やまさんさん

はーい、期待して待ってて下さい ( ^ ^ )/□

自分も時間とお金を使って仕事に行くので、タダ挨拶しただけでは帰れませんw

これまで、ひたすらネットだけで商取引きしてきたわけですが、リアル店舗を始めて実際にお客さんの声を聞くことも役立つし、今度は上流側もリアル交渉で、さらなる深度を目指そうと思ってます。

中国人と日本人とはいえ同じ人間、メールで英語を介して文章で交渉するより、実際に会う事で広がるショーバイもあると思ってます。


自分が一番、香港行きに期待してるんです (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月08日 11:47
さっきチャリでバトンさんのリアル店舗にバッテリー引き取りに行って来ました。
RSの97式が意外とカッコ良いのに驚きました。
RSのM4が欲しくなりました。
モシンも現物は良いですね(^^)
やはり現物を見るのは大切だと実感しました。
Posted by つるりん at 2011年05月08日 12:53
お久しぶりです♪( ´▽`)
香港上陸作戦の話しを楽しみにしていますね♪( ´θ`)ノ
お気を付けて行って来てくださいm(_ _)m
Posted by デスサイズ at 2011年05月08日 13:07
PP-19 Bizon作ったら買うユーザーいますよって囁いてください。
Posted by DDD at 2011年05月08日 13:09
>つるりんさん

今日、自分は新潟に取材しに行ってるので不在でしたが、あざっーす!

ね、RSは実物を手に取ると「これ、オモチャじゃない ((((;゚Д゚)))))))」って、その質感に愕然とするのですよw



>デスサイズさん

はーい、香港B級グルメレポート、『早朝特急』もお楽しみにw


>DDDさん

おお、それ前も聞きました(前もDDDさん?w)

きっとウチの店だけでも、というかhentaiさん御用達のウチの店なら100丁は売れるでしょうね (^_-)
Posted by Presidentバトン at 2011年05月08日 14:10
シャチョー1人で乗り込むなんてカッコよすぎです!
先ほど、修理依頼でリアル店舗に初めておじゃましました。
店内はすごく綺麗で、店員さんはすごく丁寧で感動しました。
バトンさんはアフターケアをしっかりしてくれるから、また買いたくなるお店だと思います。
リアル店舗にいったら、すごくAIMSが気になってしまいましたが、MINIMI注文したばかりなので我慢しました・・・。
Posted by omochi at 2011年05月08日 16:17
JJさんの「勝利の栄光を君に」は死亡フラグな気がw

まだまだ知識が浅い自分からすれば、今回の出陣で見たことも聞いたこともないような銃が仕入れられる事になると思うので、hentaiさんでなくとも楽しみにしております!
ショーバイも大事ですが、まずは健康、安全に気をつけて、充実した香港ライフにしてください!w
Posted by ユキア at 2011年05月08日 16:38
>omochiさん

ご来店あざーっす! はい、こうして様々な分野で自分より優秀なシャインズが守ってくれてますんで、自分は安心してテッポウ弾として突っ込んでいけるんすよ (`_´)ゞ

(自分は正直、接客やリアル人間関係は苦手な、ネット弁慶の引きこもりなのでw)


>ユキアさん

そうっすね、若かりし頃はバックパッカーでかなり怪しいところを渡り歩いてきましたが、今度はシャチョーなのでケチらずに正攻法で香港を旅してきたいと思ってます ( ^ ^ )/□
Posted by Presidentバトン at 2011年05月08日 17:13
予定無かったのか?(-_-;)
( 」´0`)」オーイ
Posted by TAKE at 2011年05月08日 18:16
>TAKEさん

まあ、いまA&KにM60VNの在庫がなくても、A&Kはいま順調なので遠からず出てくると思いますよ ( ^ ^ )/□

ただA&Kは本土系中華なので、生産予定とか詳細は謎に包まれたままですが…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月08日 18:30
歓迎の宴会で酒がメチャクチャ出て来るので、どさくさに紛れてハンコ押さない様に注意して下さい(笑)
Posted by K.BOU at 2011年05月08日 19:54
>K.BOUさん

はい、美味しい中華料理の接待があることを期待しているところです (@ ̄ρ ̄@)


そういや、日本と違って「書類にハンコ」って契約はないですね。

中華との取引は、「売ってくれ」→「こんだけ買うならこの価格な」→「じゃ、これとこれをこれだけ見繕ってくれ」→「おk これなら在庫あるわ。じゃ、このインボイスの金払え」って感じですw


で、取り引きを重ねていくと、「今度、これ作るから買えゴラァ!」って売り込みが来るようになります。そうやって信頼されるようになってくると、色々と情報が送られてきてウマー ってなるんですね (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月08日 20:17
無理でしょうが、64式小銃って耳元でつぶやきまくってきてくださいw
それとチェッコ...
Posted by あきゅれ at 2011年05月08日 21:50
ついでにメプロライトM21作ってって言ってきてくださいww
Posted by 133 at 2011年05月09日 04:48
>あきゅれさん

なにを間違ったか、89式をコピったメーカーがあったぐらいですからね、ひょっとすると・・・

でも、64式の中身までTOPだと困るけどw
Posted by Presidentバトン at 2011年05月09日 04:54
>133さん

「メプロライト M21」って初めて聞いたのでググったら、タボールによく付けられることがあるというリフレックス式のダットサイトなんですね (´・∀・`)ヘー

こりゃまた超レアなものなので、どーでしょう? でも、ひょっこり変なモノをモデルアップすることもある中華だからあり得るのかなw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月09日 05:12
シャチョー様、自分も64式が欲しいであります! バトン シャチョーに捧げつつ! 武運長久、内地にて祈っています! いざ、香港へ!
Posted by ホーチミン at 2011年05月09日 06:26
>ホーチミンさん

大人気すなぁ、64式! でも、たぶんTOP様に頼んだほうが早いっすよw

はーい、みんなに期待されているんで、めいっぱい、かの地でハジけてきまーす ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月09日 06:39
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP