伝承者 ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

今日一日、Gunsmithカッタケの家にいる用事ってのは、ハイサイカスタム38流速チューン流速&ハイサイチューンのレシピとコツをGunsmithカッタケに伝授していたんです ノシ


伝承者 ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪


※いつもGunsmithカッタケは作業部屋でイジってるけど、今日は二人でダベりながらだからリビングにてw




いままでカスタム系は自分がやってたけど、こんな体になっちゃったんでね (/ヘ ̄、)グスン


でも、いままで自分がカスタム担当だったのは、別にGunsmithカッタケにそれが出来ないわけじゃなくて、細かいお客様のオーダーにすぐ対応出来るように自分がやってただけです。技術力や工作機械の設備はGunsmithカッタケのほうが上なんで、これから、さらにすんばらしいカスタムを造ってくれますよ~!



自分のケガもいい機会なんで、任せられることはGunsmithカッタケ、そしてJimuyaタマちゃんに任せて、自分はGunsmithバトンのとして動いていきます。




3人のそれぞれの得意技を活かして、Gunsmithバトンはこれまでの「中華エアガンチューニングショップ」からさらに上に進んでいきますよ~(※もちろんさらなるマンパワーの追加も画策しています)


来年に向けて、いまいろいろ仕込んでいるところなので、さらに乞うご期待!



同じカテゴリー(調整&チューン)の記事画像
BS-HOST カスタム
【究極のAPSライフル】 APSCHUTZ 流速☆極
[ Gunsmith BATON ] 持ち込み調整&チューンの内容について
M45A1 CO2BB のメンテナンス / ブローバックが弱くなったら
M45A1 CO2GBB 実戦テスト トラブル・ホルスター等について
【 MP5 CO2GBB 】 「初速低下&動作不安定」 の修理法と予防法 【 トラブルシューティング 】
同じカテゴリー(調整&チューン)の記事
 BS-HOST カスタム " B-Widow " 10mで40mm台の精度実現! (2020-06-30 06:06)
 【究極のAPSライフル】 APSCHUTZ 流速☆極 (2020-02-24 06:17)
 [ Gunsmith BATON ] 持ち込み調整&チューンの内容について (2019-07-29 06:06)
 M45A1 CO2BB のメンテナンス / ブローバックが弱くなったら (2019-03-15 06:26)
 M45A1 CO2GBB 実戦テスト トラブル・ホルスター等について (2019-02-04 06:06)
 【 MP5 CO2GBB 】 「初速低下&動作不安定」 の修理法と予防法 【 トラブルシューティング 】 (2018-08-01 05:29)

この記事へのコメント

そういえば先日お邪魔した時、新しい人を検討されているとのお話でしたね。ついに3人目のGunsmith誕生ですね。
更に来年は法人化ですもんね。
Posted by K.BOU at 2010年11月29日 19:56
うーむ。いずれはカッタケさんが独立戦争を起こすんじゃ(笑)

バトンさん、RSのM4どうなったんですか?
かなり気になってるんですが。
Posted by 飛遊馬 at 2010年11月29日 22:06
>飛遊馬さん

RSのアレ!は、まだ自分も情報が入ってきてないので、楽しみに待っていま~す ノシ
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月30日 05:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP