完売御礼!

誰が買うって、みんな買うさぁw

お陰さまでICS M4CQB(クリア)2日で完売で~す ( ̄□ ̄;)マジ!?


前にもコメントでちらっと書きましたけど、ICSのM4系は瞬殺で調整できるので、先に作業して出荷させていただきました。透明ボディにハァハァして下さいw


で、即効でバラして気付いたけど、M4CQB(クリア)ってインナーバレルがアルミ製なのね!
ICS M16A3は普通に真鍮だった)

完売御礼!




これをバイクの商品紹介風にいうと「素材に拘り極限までの軽量化を実現!」ってなるけどねw




それとICSのM4チャンバーは、MADBULチャンバーみたいな、ダイヤル式だったよ

完売御礼!



この方式だとホップがズレにくいし、ダイヤル部の破損もまず考えられない強い構造なので、とっても良いですよ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





で、みなさんお楽しみのM4クリア再入荷ですが、そのへんは、当店の乏しい資金をいかに動かすかによるのでw、いましばらくお待ちください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

在庫があれば売れるのは分かっているから、もうICSの全ラインナップを仕入れたいぐらいなんだけど、そこまでの資本力がないもんで、ちょっとずつ増やしていきま~す!




ま、いま仕入れても、自分とGunsmithカッタケが造りきれない(ただいま製作待ち76丁…)ってのと、もう在庫を保管しきれないって理由もありますw

完売御礼!



第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します!
ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
 第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します! (2024-04-27 06:06)
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)

この記事へのコメント

こんにちは!
おかげさまで明日到着予定ですので、明日の夜は『クリアボディにハァハァして』、『リアルテイクダウンで逝きま〜す』
Posted by あんでぃ at 2010年10月01日 17:30
M16A3いいなぁ…

M5 RAS付けたい…


バトンさんM16用RAS取り扱ったりします?
Posted by ふくぶ at 2010年10月01日 17:38
>あんでぃさん

萌えて下さいw

>ふくぶさん

「M16用RAS」っていうか、ICS M16A3 RASを次回は仕入れようと思っていまーす!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月01日 17:40
クリアボディを購入された方は、そのまま使うのかな?それとも自分色に染めるのかな?
Posted by K.BOU at 2010年10月01日 17:47
バトンさんの部屋 すごいことになってますね!
武器庫ですか???w
早いとこ普通のお部屋に戻ることを祈ってますw
がんばってください^-^
Posted by フォギー at 2010年10月01日 17:55
自分の部屋は、もうパソコンにたどり着くだけで精一杯 TωT)ウルウル

サバゲの装備を持ち出すことすらままならない状態です…
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月01日 18:05
ICS M16A3 RAS

ホ・・・ホントでしゅか!?

待ってた!待ってたよ!

ICS…のM16 RAS!

バトンさんになら掘られてもいい…
Posted by ふくぶ at 2010年10月01日 22:04
ICS・M16A3もチャンバーはダイヤル式ですか?
Posted by ローズボーイ at 2010年10月02日 07:56
はい、M16のほうもチャンバーは上の写真と同じものですよ〜
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月02日 08:02
こんにちは!
届きました!ICS製M4CQB(クリア)(∩´∀`)∩ワーイ

早速『フォワードアシストノブ』を押して逆転防止ラッチを解除し、リアルテイクダウンに萌えましたよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
電動ガンでリアルテイクダウンしてシリンダーユニットが残らないのはトレポンとこのICS製くらいですよね~

ギアユニットのノイズもマルイレベル、初速も90~92m/s、サイクルも約14発(7.4V20CのLi-Poでチェック)で安定していますね

社長、ありがとうございました!
Posted by あんでぃあんでぃ at 2010年10月02日 15:51
>あんでぃさん

あざーっす!

ね、フォワードアシストが形を変えてちゃんと機能を有しているってのが、すんばらしいですよね~!

あの「ウニュ」ってギヤが開放される音に胸キュンですw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月02日 17:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 247人


PAGE TOP