ICS カモーン (=^ω゚)ノ

毎度のことながら、みずぽたんは困ったちゃんです…

前回は「マネーロンダリングじゃねーの、コレ?」と怪しまれ


今回は…

「核開発疑惑があるから、エアソフトガンの『ガン』が怪しいんだよ、ゴラァ!」

と理不尽なツッコミ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


1時間半もすったもんだして、あれやこれや今回の送金とは関係ない書類をあとでFAXすることで決着しました…





で、なんでそんなに苦労してみずぽ銀行で送金したかというと、振込み相手先がいつものBank of Chinaじゃなくて台湾の銀行だから、


そう、ICSと契約成立! まもなく入荷予定でーす!
(初めての台湾発送だから、入荷までどのくらいの時間がかかるかイマイチ読めないけど)


ICS L86A2 LSW 4万8800円(値引き後:4万6360円)

ICS カモーン (=^ω゚)ノ




ICS M16A3 3万7800円(値引き後:3万5910円)

ICS カモーン (=^ω゚)ノ







そして、Gunsmithバトン史上、最強のネタ銃も入荷!

ICS ????  2万7800円(値引き後:2万6410円)


この????は、プライスリストを見た瞬間に一目惚れした逸品!
俺様銃に加えようとワクワクしております (*゚∀゚)=3ハァハァ (←あくまでも、ネタ銃だからねw)

ま、これがなにかは入荷して写真を撮らないとインパクトないんで「お楽しみに!」って感じですw

第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します!
ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
 第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します! (2024-04-27 06:06)
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)

この記事へのコメント

???は一体どんなものなんだろ?
超気になるー!!
Posted by TI at 2010年09月01日 18:29
????

????

????

L86A2 LSWとM16A3ですでに心臓バクバクな私にドドメをせぬのか?

生殺し…だというのか
Posted by ふくぶ at 2010年09月01日 18:50
いや、あくまでも「ネタ銃」で、笑いを取りたいスキモノにしか購入対象にはならないと思いますんで、あんま気にしないでいいかとwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年09月01日 19:18
こんばんは。バトンさんはついに核開発に着手されたのですか…?
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

それはさておき、ミニミPARAのハンドガードにRAS着けるのですが、どのサイズのリポがお薦めですか?私はミニサイズ互換がいいかなと思ったら売り切れてるので…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
Posted by 吟遊詩人 at 2010年09月01日 20:49
おおっと、L86A2 LWSとは・・・
コスプレゲーマーの自分としては、英軍装備を揃えなくては。
あと????はいつ発表されるのだろうか?
スキモノなんですよね~自分。
Posted by K.BOU at 2010年09月01日 20:55
きっと ???? の正体は

バレット2丁分の重量 

ドラグノフ2丁分の長さ

それでいて エアコキというライフルに違いありません・・・・








違うかwwww
Posted by チャン at 2010年09月01日 20:59
わかった!!! ○○○!! カタカナ3文字でしょう。
Posted by K.BOU at 2010年09月01日 21:06
台湾ルート 来たぁ〜(≧▼≦)

次は いよいよ…ドキドキ
Posted by りき at 2010年09月01日 21:11
「ICS Airsoft」で調べてみたけどあまり引っかかりませんw
ガリルARM、SIGSWATも作ってるんだー。
個人的にはL85A2欲しいよー
今度のバトンブログ更新は楽しみだナァ
Posted by イーグル at 2010年09月01日 21:41
ICSのHPはこちらでしょうか。
http://www.icsbb.com/index.aspx

見たところ・・・CQB PistolとかCXP-08あたりでどうでしょうか?
Posted by hira at 2010年09月02日 01:06
お! ついにICSのホームページまでたどり着く猛者が現れましたねw

でも、そこには載ってないんですよ グフフ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月02日 05:48
>吟遊詩人さん

ET1 7.4v2000mAh(ミニ互換)はこの前、ET1の倉庫から発見された(こればっかw)11個がちょろっと入ったのですけど、売り切れちゃってごめんなさい。
再生産にはまだちょっと時間がかかりそうです。

enRoute リポバッテリー7.4v 1800mAh(ミニ互換)(在庫処分特価)なら、もう少し在庫がありますから、おすすめですよ~
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年09月02日 05:54
ICS L86A2 LSW の動画みてきたけどセレクターが後ろにw

さすがイギリスw H&Kに頼んでもこれかよw

でもこれすごく欲しいw惚れたwww
Posted by 御大将 at 2010年09月02日 18:30
ネタですか。
規制のある欧州向けのガワが透明樹脂のスケルトン銃ですか?
Posted by オクレ at 2010年09月02日 19:35
うふ♡
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月02日 19:46
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 247人


PAGE TOP