APS AK74入荷!

って、もうこの便は売り切れてるけどw

とりあえず写真撮りました APS AK74(2万6800円:値引き後2万5460円)

APS AK74入荷!



この入荷分はまとめてGunsmithカッタケに制作してもらうので、出荷は再来週頭になりますが、とりあえず、先週、プレゼントで1丁だけ先行入荷したAPS AKS74(2万5800円:値引き後2万4510円)は自分で調整&チューンしてるんで、中身は見てます。

APS AK74のブローバックは、CYMA AIMSのような針金ダイレクトでなく、JG AKブローバックのようなブローバックユニットがあるタイプでした。

まあ、次世代みたいなリコイルユニットはない中華ブローバック(EBBって書いてあるやつ)だからギミックだけだけど、ボルトが動くのは撃ちごたえがあって楽しいよね!


中華ブローバックは、大した負荷にならないから耐久性も別に問題ないですよ。パーツは、ブローバックユニットをひっかけるからピストンの形が少し違うけど、たとえピストンがイッたとしても、なんかを加工して造ればいいからw

第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します!
ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
 第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します! (2024-04-27 06:06)
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)

この記事へのコメント

もはやパーツは代用出来なければ造ればいいの域まで・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
Posted by Shvidi at 2010年07月02日 12:17
>Shvidiさん

いや、ピストンの加工はそれほど面倒くさいことじゃないですよ (・・。)ゞ テヘ
面倒なことは自分はやらないですw

「ワンオフで造る=時間がかかる=高くなる」というのはイヤなので
大変だったら、安くあげられるように他の方法(流用や調達)を考えますw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月02日 12:53
ブローバック対応のアルミピストンがあればいいのに…
普通のver2/3対応にしてもシステマは廃盤だし、今は韓国infantryしかないんですよね〜。

金属製ピストンに魅力を感じるのは少数派かなあ(T-T)
Posted by TT at 2010年07月02日 19:01
>TTさん

アルミピストンは強そうだけど高そうだし、自分は使ったことがないから
想像だけですけど、

金属ということは、ピストン自体に衝撃吸収能力がなくて、ピストンヘッドや
ギヤなど他のパーツに負担がかかるから、あんまり良いことないような
気もします…
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月03日 07:52
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 247人


PAGE TOP