M1919地蔵w

疲れた… 


M1919 ブローニング重機関銃(10万3800円:値引き後9万89610円)の今週入荷分4丁、一気に造って出荷!(昨日1丁済み)

M1919地蔵w



いつもM1919は入荷したら一気に造って出荷するんで、このように

M1919地蔵w




お地蔵さんが並んでいるみたいになりますw


来週、残りのM1919 が4丁入ってきて、これで重機関銃君ともおさらばですね… ε-(ーдー)ハァ





とはいえ、いわゆる「Viva arms先生の次回作に期待!」ってやつで、まだ確定した情報は入ってきてませんが、次はおそらく


STEN Mk.2 SILENCEDの生産があるのではないか、と

M1919地蔵w





そして超期待のMG34を、ぜひとも早く造ってほしい!

M1919地蔵w



M1919地蔵w




日本人の感覚だと、「こんな生産途中の写真があるなら、もうすぐじゃね!」ってなるんだけど、そこは中華

MG34は、いつになるか分かりません

という残念な情報だけは入ってきています ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


まあ、なにか分かり次第、ご報告しますんで、それこそお楽しみに!

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

むむむ、プロクテクトギアもセット販売して欲しい…
Posted by TT at 2010年06月19日 17:07
>TTさん

「プロクテクトギア」ってSTEN Mk.2 SILENCEDのフォアグリップの革ですか?

おまけモリモリの中華だから、たぶんセットになるんじゃないですかねw
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年06月19日 18:17
STENGUNが生産されてそうなら
FG42も合わせて欲しいですねw

第二次オタですみませんw
Posted by Shvidi at 2010年06月19日 20:01
APSのM4とかは扱わないんですか?
Posted by 藤吉朗 at 2010年06月19日 23:53
34がでるなら、あと何年か待てば42も出るかな.....
でも、個人的には、A&Kは、さっさと仕事しる!といいたいですねw
Posted by 彩霞 at 2010年06月19日 23:56
>Shvidiさん >彩霞さん

FG42(好きですねぇw)だった、MG42のほうが形近いしメジャーだから可能性は高そうですけど、いずれにせよ、まったく新規で外装起こさなくちゃならないから、道程は遠いでしょうね


>藤吉朗さん

はい、もうすぐw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年06月20日 04:45
>バトンさん

あ、いえMG34のほうで92式特殊強化装甲服ってことです。
ウレタンとか加工する技術が自分にあれば…
Posted by TT at 2010年06月20日 11:41
>TTさん

なんと言うケルベロスww
Posted by Shvidi at 2010年06月20日 11:54
ああ!

むかーし、地元、新潟のちっちゃな映画館で、押井守監督のトークありで上映するってんで 「紅い眼鏡」見に行きました、そういえば!

もう、すっかり内容は忘れてるけどwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年06月20日 12:23
TTさんと同じ嗜好なのでしょうか、ゴーグルのみが多い今日のサバゲーにおいても、
アイ・タクティカル社のMICH接続型フルフェイスマスクを愛用したり
Crye社の新型メット&プロテクター入手を画策したりする今日この頃。
そんな自分がここにいますw

買おうと思いながら躊躇したこれまでのLMGにはない魅力が、
MG34から感じられますので、出たらすぐにもポチッとしてしまいそうです。
Posted by ハウスハウス at 2010年06月22日 02:53
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP