【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!

BATON's blog 読者の皆様こんにちは。バトンスタッフのナベこと渡辺です。

導入以来大変なご好評を頂いております レーザーライフル ですが、今回はスペシャルなゲストにお願いして撃ってもらいました!

※ レーザーライフル・レーザーピストルの解説はこちらのブログ記事にて→ 『 【BATON Range 】 レーザーライフル・ピストル 始めました!



【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!


エアライフル女子ジュニア選手で現役女子高校生の 門脇真央選手 です!
昨年の茨城国体では東京都代表選手としてファイナルまで出場したトップ選手です。

実は真央選手、小学生の頃にAPSカップ本大会ライフル部門で5位入賞している天才少女で、覚えている方もいらっしゃる事でしょう。





そんな彼女もコロナ禍で全く練習出来ていないそうで、「全然点でないですよー」 とひとこと。
久々に射撃コートに袖を通し、ストックやチークの調整、ゼロインを済ませ本射に入ります。

先ほどまでとは表情が打って変わって真剣モード。
そして銃口は全くと言って良いほど動いていません。

【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!


10.6
10.2
10.4
10.3


モニタには10点台に入ると赤い表示が出るのですが、ずっと赤いまま…10点しか出ないじゃん!!!

【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!

第一シリーズでいきなり 99点(1シリーズ100点満点) という驚異のスコアを叩き出し、現役国体選手の射撃を遺憾なく見せつけてくれましたw

※ RedDot のモニターでは 1発1発は小数点表示ですが、合計点は素点(整数)で計算されます。



私も含めおじさん達では全く歯が立たなかったレーザーライフルで、いとも簡単に10点台を撃ち続けている女子高生を目の当たりにし「天才って本当に居るんだなー」と実感すると同時に、「ここまでになるのにどれだけの練習を積んできたのだろうか」と思うと敬服の念しかありません。

【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!

60発のトータルは 573点 と、誰も抜けないレベルのスコアです。





撃ち終わった後に感想を聞いてみましたが、「弾込めがない分レーザーの方が楽です」 とおっしゃってました。
日ラのビームライフルとは全然違い、本当にエアライフルの感覚に近いそうです。

わざわざ所沢までお越し下さった真央選手、本当にありがとうございました!
BATONスタッフ一同全力で応援しています!



※ レーザーライフル・レーザーピストルは高校生の射撃部の練習にも使えるものですので、高校生以下は レンタル料半額の 1,000円 (2時間) にしました( レンジ代は別途必要で、会員は月額 5,000円、非会員は1日 2,000円 )となっています。

現役の選手から昔やってた元選手、ちょっと興味あるけど射撃場は敷居高そう・・・と思っている方まで、是非お気軽にお試し下さい!








【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!



【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!



【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!



【天才】レーザーライフルを現役JKの国体選手に撃ってもらったらスゴかった!



同じカテゴリー(【BATON Range】(バトンレンジ)情報)の記事画像
【動画】 15歳の世界最速シューター  Kenny Nagata [ STEEL CHALLENGE ]
2023 UNLIMITED 公式記録会を BATON Range で開催!
【BATON Range】今週末は高温予報のため月例会中止
T-1 スティールマッチ 2022.2 ポスタル記録会開催のお知らせ
ランニングターゲット競技 【 RT7m 】を始めます!
T-1 スティールマッチ 2021 ポスタル記録会レポート
同じカテゴリー(【BATON Range】(バトンレンジ)情報)の記事
 【動画】 15歳の世界最速シューター Kenny Nagata [ STEEL CHALLENGE ] (2023-05-11 06:17)
 2023 UNLIMITED 公式記録会を BATON Range で開催! (2023-03-06 06:06)
 【BATON Range】今週末は高温予報のため月例会中止 (2022-06-21 06:06)
 T-1 スティールマッチ 2022.2 ポスタル記録会開催のお知らせ (2022-02-07 18:08)
 ランニングターゲット競技 【 RT7m 】を始めます! (2021-09-30 05:55)
 T-1 スティールマッチ 2021 ポスタル記録会レポート (2021-09-15 06:06)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP