ETAP-3 [3/8]

ETAP-3  8月14日 「ボグド-ボグド」 290.46km


「3日目はコースがあまりに状態が悪いのでキャンセルになりました。今日はビバークで1日中滞在です。バイクの洗車をしたり、整備をして1日が終わりました。

明日はSSがあるんだけど、最長のSSで自動更新の21時までに電話できない可能性が高いです。

昨日(ETAP-2)までの総合順位(バイク41台中) 小栗伸幸:10位 佐野新世:13位 大塚正樹:18位」





「イヒ・ボグド、アラウンド300km」 SSER explanation


この日、今大会唯一のループコースで、この山塊を一回りする。スタート直後は昨日の砂丘を逆走するのだが、パリダカのオールドファンには懐かしい風景が続く。

思わず「タンバクワンダか?」と見まごう。そして大平原に浮かぶこの山塊はさほど大きいように見えないが、実は巨大だ。ゴビアルタイ山系のその堂々とした山容をあらゆる角度から楽しむことができるのだ。すべてを回ることは不可能で、回廊のような狭い谷を抜け、北麓に戻ることとなる。

まったく初めてのところばかりがルートに組み込まれた。南麓はおそらく陽炎が揺れているだろう。ゴビの不思議な景観が浮揚感を伴って、いま自分たちのいる場所の不明瞭さに、何度もGPSとにらめっこをすることになる。



ETAP-3 [3/8]






Presidentバトン不在中もショップにはガンガン新製品が入荷予定! CLASSIC ARMY、A&K、JG、ICS、SHS、Elementの入荷予定があり、入荷次第、下記、Gunsmithバトン FBページで告知しますので、チェックしていただければ幸いです ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ETAP-3 [3/8]



同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

おお、41台中18位とはなかなかやるなぁ。
中の上じゃないか。すごい。
Posted by はまお at 2012年08月15日 03:14
こんにちは

ぶっちゃけ単語等などチンプンカンプンですが、無事順調に前進してらっしゃるようですね

今モンゴルは雨季なんですかね?よく知らないですけど
でも温暖とはいえ気温差はスゴイらしいですね

ハンガイやアルタイの山脈の光景みてみたいですわ
Posted by 紫もやし at 2012年08月15日 03:49
いつもお世話になっております。
ラリー情報 ありがとうございます!
大塚さんのブログを確認しては
安心している今日この頃です。

とにかく無事に走ってきて下さいo(`・ω・´)○
Posted by Yuko Oguri at 2012年08月15日 09:52
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP