弊社、お問い合わせ未着に関するお詫び

お客様から下記のようなコメントをいただき、ご連絡先が不明ですので、株式会社バトンTraidng代表として、こちらのブログにて返答させていただきます。当店で不定際があり、誠に申し訳ございません。



ブログの内容とは関係ありませんが、質問があります。 バトンには過去何度か問い合わせメールを送りましたが、その内何通かは返事が帰って来ませんでした。 そのことを電話で聞いてみたらメールを確認出来ません、知りませんと言われました。 此方にはバトンの自動返信メールが届いてはいる のですがメールの届いたり届かないなどの原因は分かりますか? 他の店にもメールで質問していますが、これは初めての経験です。 また、電話での対応はもう少し考えた方がいいんじゃないでしょうか。相手の考えが 「コイツ何言ってるんだ?」というのが透けて感じてしまいます。



弊社スタッフの電話対応に不手際があり、お客様に不快な気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ひとえに、代表たる私、大塚正樹の指導不足によるものです。該当社員には厳重に注意し、再発防止に努めさせていただきます。

問い合わせメールの未着は、先日、その原因が判明したのですが、WEBショップのシステムから、お問い合わせフォーマットでのお問い合せは弊社のメーラーにメールとして届くのですが、メーラー側で迷惑メールを認識し弾いておりました(お客様からのメールではなく、シスタムからのメールを迷惑メールと認識していました)。随時、メーラーのフィルターはチェックしていたのですが、この迷惑メール認定はフィルターの解除ではなく、迷惑メールの学習機能をリセットしなければならなかったことが判明しました。このため、お客様にはシステムからの自動返信が届いても、当店にお問い合わせ内容が届かない事態が発生しておりました。

こちらのお客様だけでなく、お問い合わせが未着であったお客様が発生していた可能性があり、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いを抱かせてしまったことを繰り返しお詫びさせていただきます。今後、システム等の不具合の有無を常時、より一層、注意するとともに、接客態度の向上に努めさせていただきたいと考えております。



株式会社バトンTrading 代表 大塚正樹




ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

私もスルーされた経験ありますよw

システム的な物はなかなか目に見えない分難しいですよね。私もお客さんからのメールがたまに、迷惑メールに入っているときがあるので気をつけては鋳ますね
Posted by phantom at 2014年10月29日 20:37
>phantomさん

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お問い合わせのことだけでなく、システム側の不具合も数点あったので、先日システムメンテナンスしたのですが、これからも不具合の発見に努めたいと思います。不具合がありましたら、ご教授いただけらば幸いです。よろしくお願い致します。
Posted by バットン・オーツカ at 2014年10月30日 22:52
私も回答を頂いていないのですが、再度送信した方がよろしいでしょうか?
Posted by TTT(旧やッくん)TTT(旧やッくん) at 2014年10月31日 12:53
何時頃から正常になったのでしょうか?
29日に問い合わせたメールの反応が無いようですが、、、どうなっているのでしょかねぇ~
貯まっているのかな??
Posted by Yama at 2014年10月31日 14:20
ホームページTOPのINFORMATIONに記載してほしいですね。
経緯といつまでの問い合わせメールがダメになったのかといつから正常になったかを明記することは必要と思いますがいかが?
Posted by Yama at 2014年10月31日 16:35
>Yamaさん >Yamaさん

ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。お問い合せメールの未着が判明したのが10月初旬で、ショップWEBサイトとFBページにに記載していたのですが、9月末~10月中旬のお問い合わせに未着の可能性があります。お問い合わせメールの再確認をさせていただきますので、恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。よろしくお願い致します。
Posted by バットン・オーツカ at 2014年10月31日 21:37
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP