90スプリング再入荷!

すみません、一ヶ月ほど切らしてしまっていたんですけど、2000本を再生産です!







日本の初速調整で一番使う90スプリングですから、こいつがないと話になりませんよね… 生産のタイミングが合わず、切らしてしまいすみませんでした 人( ̄ω ̄;) スマヌ



※90は初速90m/secを表しているわけではなく型番です。初速は、バレル長やシリンダ形式(穴の有無や位置)、シリンダー・チャンバーの気密、BB弾の種類、気温など様々な要素で変わります。

90スプリングの場合、全般的に若干高めに出るので、組み込み後、必ず初速を確認し、必要に応じてスプリングをカットしてご使用ください。ポン付けを希望の場合は80スプリングをお勧めします。




あと切れかかっている100スプリングも、1~2週間程度で2000本あがってきますので、少々お待ちください (*_ _)人





実用本位でコスパ抜群!
BATON airsoftチューニングパーツ群を ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク













「調整済・保証付」のお得なリメイク中古アップ!
M16A2 は
CAM870-J は 1 チャージ 30発のイメージで (^^ゞ 【ライブシェルショットガン】
「自己補正で精度維持、一年間保証」 弾速計の新定番 【 AC5000 】
リポを初めて使う方への注意点 【 PSE リポ充電器だけで大丈夫】
【CO2GBB】 VIPER の新作は………… M16A2 & M733 COMMAND !!
 「調整済・保証付」のお得なリメイク中古アップ! (2017-11-20 06:06)
 M16A2 は " 3 点バースト " で! 【 CO2GBB 】 (2017-11-18 06:52)
 CAM870-J は 1 チャージ 30発のイメージで (^^ゞ 【ライブシェルショットガン】 (2017-11-17 07:33)
 「自己補正で精度維持、一年間保証」 弾速計の新定番 【 AC5000 】 (2017-11-15 07:12)
 リポを初めて使う方への注意点 【 PSE リポ充電器だけで大丈夫】 (2017-11-13 07:16)
 【CO2GBB】 VIPER の新作は………… M16A2 & M733 COMMAND !! (2017-11-10 05:35)

この記事へのコメント

電動用の250mmバレルもそろそろ…(´ω`)
Posted by Vasily at 2014年02月26日 16:32
>Vasilyさん

おっと、蕎麦屋の出前じゃないんですけど、ナイス質問w

ちょうど、月曜日に台湾の工場から、ルーズバレルシリーズ800本が出荷されたところです(^_-)-☆

いま追跡を確認したら、東京国際郵便局で通関中になってますので、早ければ金曜日、遅くても来週明けに再入荷です!
Posted by バトン・オーツカ at 2014年02月26日 17:59


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 156人
PAGE TOP