いまのCA、昔のCA (^^ゞ

棚卸に時間がかかってしまい、ネットショップオープンは今日の未明になってしまいましたが、昨日、CLASSIC ARMYが納品されて発売しております!



CLASSIC ARMY STONER LMG 4万4990円(ポイント還元実質:4万2741円 新入荷!
いまのCA、昔のCA (^^ゞ


いまのCA、昔のCA (^^ゞ


いまのCA、昔のCA (^^ゞ


いまのCA、昔のCA (^^ゞ


ごめん、ごめん、CAのストーナーはARESとは別物でした (^^ゞ 発売された時期がほとんど同時だったので、ずっと同じものかと勘違いしていました m(_ _ ")m スイマセン

このストーナーも、KC-89LWRC PSDと一緒で、いまのCAだけあって、パーツの出来、各部の質感は素晴らしく良いです! …CAって初期の頃のモデルと最新モデルで品質の差がホントにピンきりなんだよね (^_^;)





CLASSIC ARMY G3A3 3万2990円(ポイント還元実質:3万1341円 新入荷!
いまのCA、昔のCA (^^ゞ





CLASSIC ARMY G3A4 3万2990円(ポイント還元実質:3万1341円 新入荷!
いまのCA、昔のCA (^^ゞ


一方こちらは昔のCAで、質感はそれなりなんだけど、何と言ってもフルメタルのG3ってCAぐらいだから貴重であり、人気があるモデルです face02





そして、この子たちも再入荷してますよ ノシ



CLASSIC ARMY KREBS KC-89 3万9990円(ポイント還元実質:3万7041円 再入荷!
いまのCA、昔のCA (^^ゞ






CLASSIC ARMY LWRC M6A2 2万1990円(ポイント還元実質:2万891円 再入荷!

CLASSIC ARMY LWRC M6A2 流速SP 3万4490円(ポイント還元実質:3万2766円 再入荷!
いまのCA、昔のCA (^^ゞ




∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク






いまのCA、昔のCA (^^ゞ


ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

G3が来ましたね  前に買い損ねて狙っていたHK33Eが無いのがちょっと残念ですが 後CAと違いますがIRONの引っ越し落ち着きましたかね?  エンフィのスペアーマガジンを待っているのですがいつ頃入荷しそうですか。
Posted by UAZ469B at 2013年07月02日 07:26
>UAZ469Bさん

すみません、IRONからはまだマガジン生産の連絡がないんです… お待たせしてしまい申し訳ございません。なにか情報が入り次第、ご報告します。

リー・エンフィールドも再生産してほしいんだけど、どうかな…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年07月02日 07:31
クラシックアーミーのストーナーはマガジンの給弾方法からしてARESと違うように見えますけど、装弾数の方はどれくらいあるんでしょうか?
Posted by kit1911a1 at 2013年07月02日 11:48
>kit1911a1さん

はい、ARESのマガジンは下から、CAのマガジンは横から給弾で別物です。装弾数はメーカーが公表していないので定かではないのですが、大きさ的に500発程度だと思います。

LMGにしてはちょっと装弾数が少なめなので、次のCAの発注の時に、ストーナーの予備マガジンが取れるようなら仕入れますね (`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年07月02日 14:44
・・・遂にG3A4・・・待ってましたー!!
・・・でも予算が取れないorz
9月辺りには買えるようになりそうだけど・・・在庫・・・買えるようになったら買いたいです・・・m(_ _)m

え?クレブス?・・・欲しい・・・けど手に入れたらAK系にどっぷりはまりそうなので・・・

新パーツ群にも期待・・・そのうちチューニングメニューになると嬉しいですw

欲しい物が入荷すると変えない因果、悲しいですTT
Posted by 如月うさぎ at 2013年07月03日 20:22
>如月うさぎさん

G3はうちがCAを扱い始めてから、みなさんにずっと要望されていたし人気ですから、発注の度に補充する予定でいます (`・ω・´)ゞ

いままでG3がなかったんですけど、今回こうして発注できたということは、CAもパーツを再生産したということだと思いますし、しばらくは大丈夫なのではないかと期待してます。ただ、いっつもCAは発注から3ヶ月とか時間がかかるので、納期が読めないところが困ったちゃんなんですが…(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年07月03日 20:55
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP