割といい加減な昼飯事情(^^ゞ

自分は本店とアキバ店の輸送だったり、銀行まわりだったりで、昼間はクルマで移動していることが多いので、昼飯はクルマの中で食べるってことが多いです。



昼飯の選択は、自分のクルマ、オグショートランポ「バトン号」を駐車場に止められるか否か、ってのが結構、大きな選択ポイントだったりします。小さな駐車場だと入るのはよくても出るとき苦労したりするので (^_^;)

「コンビニで買って」ってことも多いですが、自分はセブン-イレブン信者なので、どこにバトン号が止められるセブン-イレブンがあるかってのは覚えていますw



そんななか、この前、食べて感動したのがコレ、セブン-イレブン 『ホットサンドやわらかヒレかつ』 (390円)!

割といい加減な昼飯事情(^^ゞ



一口食べて、「こ、これは! たった390円で、このカツの分厚さと柔らかさはどういうことよ!?」ってビックリして、思わず写真を撮りました face08



でも、よくよく考えたら、これ、成型肉っぽいですね face03  成分表示には「タレ付きひれかつ」としか書いてないけど、断面をよく見たら、何枚かの肉を積層しているような感じだし、噛んだときにやたら柔らかいけど、よく考えたら練り物みたいな食感だし…



…ま、いっか! 自分が美味いと感じればそれはそれでw 自然食とかにはこだわりのない自分だし、390円に文句言う筋合いもないしね ┐(´ー`)┌





同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

私も一緒で良く車で食べますが、私はローソン(まだ地域限定で東京で見たことない)の方が好きです。
ローソンは一枚肉っぽいですね。店によっては食感を良くするために、肉を積層にするところもあるんで、コストダウンの成形に食って言うよりも食感を考えたんじゃないですかね~。ミルクレープみたいなモンだと思えばいいと思います。ただ、旨くて、安くて、安全なら、なんでもいいですけどねw
Posted by phantom at 2013年04月03日 10:21
>phantomさん

ええ、自分も美味ければそれでいいです(^_^;) 安全性は、情弱なのかもしれませんが、一応、天下のセブンホールディングスを信じますw

セブン-イレブンの食べ物、おにぎり、弁当、ホットスナック、パン、etc、どれもこれも美味しくてハズレがなくて、きっと中の人が、それはそれは一生懸命開発しているはず。

コンビニの価格でこのレベルの高さは、「日本は凄いなぁ!」とつくづく思います ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年04月03日 10:43
自分もあのサンドは好きでよくたべます。(^_^)
あと、ジューシーチキンバーガーでしたっけ?あれも好きですね。
ドライバーは、食が片寄るから太って困ります。(TдT)
Posted by ほり at 2013年04月03日 11:46
>ほりさん

自分はセブン-イレブンのチーズハンバーガーが好きです(`・ω・´)ゞ あの、ふんわりバンズと、肉&チーズの味は、マックより美味いかと思われ…w
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年04月03日 11:50
自分はローソン派ですが…

ローソンの揚げカレーパン(パン売り場に並んでるやつ)オススメです!
中身の具材がシッカリした食感で、カレー自体もコクがあって美味いです(*´∀`*)
そのままでも温めてもイケます!

コイツとトクホのコーラで午後から戦えます(`_´)ゞ
Posted by JJ at 2013年04月03日 12:34
>JJさん

そうそう、あのカレーパン気になっていたんです。そうですか、バッチリですか!

Gunsmithバトン本店の近くに、トラックも止まれるぐらいのデカイ駐車場のローソンがあるので、次、試してみまーす ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年04月03日 14:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP