予想通り!



いまDechiタッちゃんを飯能まで送り届けたとこです。

電話でみんなの無事は確認したけど、「こりゃ絶対、今日は電車は復活しないだろ…」って思って、電車通いの従業員を家に返すために店に戻ったんです。

で、都心から下りである飯能のタッちゃんの家まではまだましだったけど、帰りの上り方面は大渋滞だった f^_^;)




まあ、それも予想されてた事態なんで、さっさと諦めて晩飯w

飯能駅前の刀削麺屋さんに飛び込みで入りました。店構えから見て「そうだろうな」って思ったけど、やっぱり中国人の夫婦らしき二人がやってて、自分の他に客が3組いたけどみんな中国人でしたw

こういうところは本場の味そのもので美味い!って相場が決まってます。満足満足 (^O^☆♪


さ、あとは渋滞が収まるのをどっかのコンビニの駐車場で寝て待って、夜中に帰るさw


iPhoneから送信


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

みなさん無事で何よりです
(^^ゞ

地震発生時は仕事中で危うくコンテナが降ってくるところでした

しかし即座に家に帰るのは諦めました
このまま泊まって明日様子見て復旧作業やるかもしれないので晩餐しながら明日に備えます
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年03月11日 20:48
地震で大変な事になってますね…

私のいる神戸でも揺れたそうなんですが、気づきませんでした。
本当に今、不安で胸が痛いです。
津波が酷いので、死者ももしかしたら……

バトンさん埼玉でしたよね?
揺れの具合はどうでしたか?
全員無事だそうで安心しました。



今日は怖いから97式チュッチュしながら寝よ
Posted by ふくぶ at 2011年03月11日 21:38
お腹すいた(; ̄ェ ̄)
静岡にイタリア件たるラーメン屋があるので、静岡市に来る事があれば行って見てください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by デスサイズ at 2011年03月12日 01:03
帰宅なう

いつも22時には寝て4時に起きて仕事する生活してるんで、どのみち夜は起きてられなくて0時頃まで仮眠していたんですけど、まだ渋滞は残っていました。

本当に未曾有の事態・・・


PS.明日、社員の面接の方。もしこのコメを見ていたら無理して来なくて大丈夫ですよ。数日して落ち着いたらあらためて面接に来てください。
また、このコメを見ていないで来られても、自分は明日、作業場にいるから大丈夫です。くれぐれもお気をつけて

今日、午前中に静岡から面接にこられた方は無事に帰れたのでしょうか? 11時頃店を出てクルマで帰ったから、ギリギリ地震にあわずに帰宅出来たのではないかとは思いますけど・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年03月12日 01:23
先日はありがとうございました。

地元に着いて一息入れた途端でした(-_-;)
スケジュールがあり、急いで戻ったのが幸いしました…。
Posted by Lapinの一番手。 at 2011年03月12日 09:07
>Lapinの一番手さん

やっぱりタイミング的にギリギリだったんですね(;^_^A アセアセ・・・  なにはともあれ、無事に帰れてよかったです。
Posted by Presidentバトン at 2011年03月12日 09:10
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP