ムリクリ (^_−)−☆



ただいまGunsmithカッタケが待つ宇都宮までブツを輸送中!


で、まだステップワゴンの冷却系は直してないんで、暖房最強&窓全開で高速を恐る恐る走ってきたんだけど、ちょっと怖いので、佐野SAで冷却休憩w

ステップワゴン君は助手席まで荷物満載(嫁とJimuyaタマちゃんに積み込んでもらった m(_ _)m )、あきらかに限界を超えているし、

俺は五体不満足だし、



いろいろと無理がありますな (^_^;)


iPhoneから送信


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

ありゃ、さっきまでいたと思ったらそんな輸送任務に!

今日の初トリガートーク初インドア面白かったです、ガスショットガンは来年の夏にリベンジ…。
次はフリー参加でRSドラのガラ受け含めて行けるように頑張ろー。

まあ結局何が最高だったかといえば、言わずもがなタマちゃんであるとw
99%自分が年下でしょうから言い方がなんですが、可愛いですね〜。
Posted by 銃犬 at 2010年11月28日 19:54
>銃犬さん

今日は虎の門に参加出来なくて残念だったけど、バトンさん、タマちゃんに会えて良かったでしょ。
ねっ、自分が言ってた通りタマちゃんは可愛かったでしょ。
逆にバトンさん痛々しかったでしょ。

生タマちゃんを見てない人達、トリガートークへレッツゴー!!
Posted by K.BOU at 2010年11月28日 20:12
無事に到着してホットプレートパーティーしてました(^^)

>銃犬さん

今日はご足労いただき、美味しい手作りのお菓子までいただいて、ありがとうごさいました! Jimuyaタマちゃんと、トリガーのみなさんと一緒にありがたくお茶させていただきます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月28日 22:21
タマちゃんの「買ってきたものかと思ってた」って台詞で完全に心奪われました、嬉しい勘違いです。
「(お菓子作りの趣味が)女より女らしい」とも、確かにこのスキルはモテ方向に全く機能しない…orz
もう自分は銃と添い遂げますw
Posted by 銃犬 at 2010年11月29日 05:44
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP