HP vs ARES

自分がM82A1の比較をやったと思ったら、ナイスタイミングでGunsmithカッタケがPPshの比較を自分のホームページにアップしてたw

HP vs ARES(←ここをクリックしてね)






まあ、普通の人はM82A1バレットライフルにしても、PPshにしても2つのメーカーを両方イジるなんてことはまずしないだろうから、この比較が出来るのはガンスミスの特権だわなw



ちなみに自分は「ブローバックがついてるから」ARES PPshの方が好き!

あなたならドッチ!?

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
ICS CXP-MARS 発売延期のお知らせ
【HOOHA SHOW】 某有名スナイパー来台! 【 MODIFY, LCT, BOLT, 3D MIlitary 】
【 HOOHA SHOW 】 APS / ICS  注目の新製品!
【大人の社会科見学】 VIPER TECH 鍛造レシーバー製造動画
【入荷遅延お詫び】  HTs-14 、ルーズバレル X
【HTs-14 GBB 】 グローザ 8月入荷予定 【 stay tuned... 】
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 ICS CXP-MARS 発売延期のお知らせ (2017-09-27 06:13)
 【HOOHA SHOW】 某有名スナイパー来台! 【 MODIFY, LCT, BOLT, 3D MIlitary 】 (2017-09-09 06:22)
 【 HOOHA SHOW 】 APS / ICS 注目の新製品! (2017-09-04 07:28)
 【大人の社会科見学】 VIPER TECH 鍛造レシーバー製造動画 (2017-08-03 06:06)
 【入荷遅延お詫び】 HTs-14 、ルーズバレル X (2017-07-31 06:06)
 【HTs-14 GBB 】 グローザ 8月入荷予定 【 stay tuned... 】 (2017-07-07 06:26)

この記事へのコメント

ストックの色合いとか…

雰囲気で…


ARES(^ω^)


おっおっ(^ω^ )≡( ^ω^)おっおっ
Posted by ふくぶ at 2010年07月23日 20:06
あとはSRCとAGMのMP40対決をしてみたい(笑)
Posted by カッタケ at 2010年07月23日 20:55
私はHPで我慢です……………(T_T)

『手間の掛かる子ほど可愛い!!』と自分を言い聞かせて居ます =^・ω・^=
Posted by ネコ at 2010年07月23日 20:58
自分もどっちかといえばARESですね。G36Cを持っているんですが、マルイと比較しても質感いいですよ。中華系は日本では製品化されないマイナーなものから、最先端のものをタイムリーに製品化してきますし、RSみたいに品質の良いメーカーが増えてくると、日本のメーカーもうかうか出来なくなってきますね。カッタケさんもバトンさんもこれからも面白い比較ネタがあったら、どんどんアップして下さい。
Posted by K.BOU at 2010年07月23日 21:07
私はPPsh好きが高じて両方持ってる変態です。

出来はARESのが上ですが、師匠に使える銃にしてもらい、その後も何かと手間のかかるHPの方が好きなんだなこれが…

普通にフルオートで撃てるだけで感動するもん!
Posted by カカシ at 2010年07月23日 21:17
自分は質感としては、HPのあの粗雑さがリアルで好きなんですよ。
あんまり綺麗すぎるのも、かえってオモチャっぽい感じもしてw

でも、ブローバックとか撃ってて楽しいのが好きなサバイバルゲーマーなんで、ARESに1票ってことで!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月24日 06:37
こんばんは。画像を見て、私もダットサイトとグリップを装着してみました!
使い易くてコリャ良いわ〜〜〜〜!\(^O^)/
Posted by ネコ at 2010年07月26日 22:52
PPshは左手の位地に悩むんですよねw

写真のやつは、よく見るとストックをぶった切ってあって、PPsh CQB になってますwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月27日 02:49


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 156人
PAGE TOP