JWCSC終わったぁ!

7月4日から6日の3DAYSに渡って開催した『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』は無事に終了いたしました。これも一重に、ご参加のみなさま、応援していただいたみなさまのおかげであり、誠にありがとうございました!

次回、10月3日/4日/5日の『第2回 JWCSチャンピオンシップ』に向けて、様々な改良に努め、よりよいシューティングマッチを目指していく所存です。これからも、みんなでシューティングマッチを楽しんでいきましょう!



ふぅ、本当に「ありがとうございました!」以外の言葉がないです face02


さきほど、3日目の写真集もアップして、これで自分のJWCSCでの仕事もひと段落しました (^^ゞ





JWCSC終わったぁ!








JWCSC終わったぁ!







JWCSC終わったぁ!






※JWCS FBページの写真集は、フェイスブックユーザーでなくても誰でも閲覧可能です。



あと残っているのは、暫定リザルトが確定後、表彰盾を制作して入賞者のみなさんに送付することで、表彰盾は「大会名、お名前、クラス/部門、順位、タイム」を記載した記念となるものにしますので、オタノシミニ ノシ

そして、終わったところから次が始まるわけで、10月3日/4日/5日に向けて、今回の経験から得られたこと、問題点の改善・改良、よりよいシューティングマッチを目指して、どこまでも進み続けます (`・ω・́)ゝ



…ただね、JWCSCのドタバタで脇に置いておいた、Gunsmithバトンの仕事、BATON airsoftの仕事、株式会社バトンTradingの経営者の仕事、ライターの仕事などが山積みになっているので、とりあえず、今週前半は他の仕事を片付けます。

そして、今週後半から第2回JWCSCに向けた仕込みを始めますので、関係各所のみなさん、少々お待ちください m( ̄ー ̄)m ゴメン


あわてないあわてない、一休み一休み


ということで、3日間出っぱなしで、息つく暇なく事務処理に追われ続け、ヘロヘロになったカラダとココロをリセットするため、これから昼飯も兼ねて、近場の「お風呂の王様」に休養に行ってきます ノシ



PS.
てなわけで、中断した仕事は夕方から再開しますので、テラさん、SATの締め切りがギリギリなのは承知しておりますが、『実銃WCS参戦記』の入稿は、もうちょっとお待ちいただければ幸いです (^^ゞ





JWCSC終わったぁ!



JWCSC終わったぁ!


同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)
更新日時:2014年07月07日13:32 │JWCS

この記事へのコメント

お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
楽しくシューティングできましたし、皆さんとの濃い会話や、初めてお会いする方々、久しぶりにあった、ぶぁかものたち。楽しい時間は早かったです。
もー疲れも心地よいくらいです。

また、名古屋でよろしくお願いいたします。
Posted by まう@東大阪 at 2014年07月07日 21:27
>まう@東大阪さん

【西から東へ】、遠路はるばる『JWCSC』にご参戦いただき、誠にありがとうございました!


…そう、そして今週末は『名古屋PMC』ですね (^^ゞ

今度は自分が【東から西へ】お邪魔しますので、次は名古屋で宴会だぁ! ( ̄▽ ̄)
Posted by バットン・オーツカ at 2014年07月08日 05:25
ご苦労様でした。
参加者の皆さんが楽しまれた事は勿論、
無事故で終わったのが何よりも良かったですね。

若者達が手本にする様な大会になることを祈っています。
Posted by CYPRESS at 2014年07月08日 22:14
>CYPRESSさん

はい、とにもかくにも、参加者のみなさんが楽しんでいただけたのでなによりです!

イチローさんも書いていましたが、自分の記録に納得出来た方はほぼ皆無だと思います(自分もダメダメでした f^_^; )

でも、その悔しさもシューティングマッチの楽しみであるので、またのチャレンジを心よりお待ちしている次第です (^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年07月09日 08:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP