JWCSCリザルトアップ

7月4日~6日、茨城県JWCS公式レンジにて開催された初の公式戦、『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』に参戦されたみなさま、誠にありがとうございました。

全クラス・全部門のリザルトを、JWCS公式WEBサイト『リザルト』ページにて公開いたしました。


JWCSCリザルトアップ


※タイムの入力には万全を期しておりますが、入力内容に誤りの可能性があると思われた参加者の方は、お手数ですが、7月8日(火)23:59までに、( info@jwcs-shooting.com )までメールにてご質問いただければ幸いです。記録したスコアシートと照合し確認させていただきます(※各人の詳細なタイムデータは『スコアライブアップデート』のファイルでご確認いただけます)。このリザルトは7月9日(水)を持って確定し、各クラス・各部門入賞者のみなさまに、記名の表彰盾を後日送付させていただきます。






JWCSCリザルトアップ



JWCSCリザルトアップ



同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)
更新日時:2014年07月06日20:26 │JWCS

この記事へのコメント

第一回JWCSお疲れ様でした。盛り上がったようで何よりです。シューティング界隈に良い風が吹けばよいですね。

ところでマック堺さんが今回のチャンピオンシップに参加するしないで少々混乱されていたようですが結局エントリー自体されていなかったのでしょうか?
Posted by しまき at 2014年07月06日 23:20
>しまきさん

3日間もシューティングマッチを続けたのは、もちろん初めての経験でしたが、夢のような3日間であり、「俺はこのまま永遠に撃ち続けることが出来る人生なのではないだろうか…」と錯覚するような、浮世離れした極楽のセカイでした O(≧▽≦)O

ご参加の皆さんにも存分に楽しんでいただけたようで、3日間とも笑顔が絶えない会場であったことが本当に嬉しく思います。マックさんは今回参加されま製でした。

また、今回、エントリーはしたものの諸事情でご参加できなかった方、エントリーした全クラスを撃ちきれなかった方、ガントラブルでスコアを残せなかった方(DQは一人もいらっしゃいませんでした)、そして「ぐぅ、こんなはずでは…」と不本意な成績だった方、お仕事等でエントリーできなかった方……そして、まだシューティングマッチに参加されたことがない未経験者の方々、

次回、チャンピオンシップは10月3日~5日、その間に8月2日、9月6日に月例会も開催されますので、お気軽に遊びに来ていただければ幸いです。

みんなで、シューティングマッチを楽しみましょう!
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年07月07日 07:48
第一回JWCSチャンピオンシップ、無事終了おめでとうございますm(_ _)m

3日間大変だったでしょうね。お疲れ様でした。初JWCS大変楽しませていただきました(^-^)

また参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします!
Posted by suepurio at 2014年07月07日 07:51
>suepurioさん

昨日はJWCSCにご参戦いただき、誠にありがとうございました! 楽しんでいただけたようで、本当になによりです ( ´ ▽ ` )ノ

でも、一番楽しんだのは、3日間も通い続けた自分だと思います (^_-)-☆ こんな楽しいことが毎日続けばいいのですがw これからも通常練習日、月例会、そして次回チャンピオンシップとオタノシミいただければ幸いです ノシ
Posted by バットン・オーツカ at 2014年07月07日 09:30
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP