JWCSC初日終了御礼



誠にありがとうございました! 無事に初日、『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』のDAY1が終了しました *\(^o^)/*

いきなり、初日から、もうアレコレと楽しいことが盛り沢山でした! その辺はデイヴ金子が、これからいろいろな想いを込めて書いていくでしょうから、「へぇー、そうなんだぁ (^_^) 」というぐらいの感想となる歴史をしらない自分が書くのは控えておきますが、とにかく、「いろんな継続、様々な人の繋がりで今日があるんだなぁ!」ということは、新参者の自分にもよく分かった一日でした (^_−)−☆



そして、そんな一日を自分は、バトン号のベットで終えようとしています。社員達はJWCS公式レンジに通うのが大変だからホテルに泊まってもらってますが、シャチョーは車中泊w

ま、別にひねくれて車中泊にしたわけではなくて、当初、自分は3日間、自宅に帰って通おうと思ってて、ホテルをとってなかったんですが、時間と交通費の節約のために、こっちに泊まることに急遽、変更したので、バトン号に泊まることにしたわけです。

もともとバトン号はキャンピングカーでベットも快適ですし、日帰り温泉に入って、あとは駐車場で酒飲んで寝るだけですから、ホテルに行くより、自分はこれが気楽でいいのです (^O^)/



しかし、今日は楽しかったなぁ! こんなのが、あと2日も続くなんて、なんて素晴らしいのでしょう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日、明後日、ご来場のみなさん、みんなでシューティングマッチを楽しみましょう! よろしくお願いいたしまーす d(^_^o)



iPhoneから送信


同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)
更新日時:2014年07月04日21:37 │JWCS

この記事へのコメント

シャチョー。お疲れ様でした。
m(._.)m

明日はぶわかも組が伺います。
m(._.)m

一緒に楽しみましょ〜!
\(^o^)/


仲良く遊んでね!
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2014年07月04日 22:02
初日、お疲れ様でした!
とても楽しく遊ばせて頂きました。参加者の皆さんが大変明るくて、ハツラツと楽しんでいらしてらしたのが印象的でした。

自分の結果としては悔しいものになってしまったので、またリベンジするのが楽しみです(笑

残り2日間(今日はもうすぐ終わってしまうと思いますが)
頑張ってください!
Posted by 乙夜 at 2014年07月05日 15:15
二日目お疲れさまでした

一日目のライフル貸し出し本当にありがとうございました
確か今日は持ち主であるオーツカさんがライフルで撃って、おいらに勝てなかったらあのライフル貰えるんですよね?(笑


失礼はこれくらいにして、楽しい一日をありがとうございました

あと一日お身体に気をつけて楽しんで下さい
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年07月05日 16:52
>駄武ーさん

…返答がすっかり遅れて、今日はお疲れさまでした!

ぶわかもの組のみなさん、同窓会のように楽しんでいらっしゃってなによりです ノシ


>乙夜さん

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

たっぷり練習すると、逆に気負ってしまって欲が出て失敗し、逆にタイムが落ちてしまうこともあるのが、シューティングマッチの怖さであり面白さなんですよ (^_^;)

その悔しさを覚えてしまうと、何度でもリベンジしたくなりますから、「今度こそ!」(^_-)-☆
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年07月05日 16:52
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP