DNS…

日曜日のサバゲ、ひさびさでとっても楽しく、楽しすぎてハッスルしすぎました…

わずか30cmぐらいの高さだったんですけど滑って落ちて、転びはしなかったんですけど着地のときに左足を変なふうについてしまい、負傷しました。半月板損傷で全治三か月ぐらいとのことです orz



DNS…


うう、日曜日の2GSは残念ながらDNS(Do not start)となり、主催の村松さんにごめんなさいの連絡をいれさせていただきました…

ただ、全治三か月といっても、それは、断裂した半月板が完全にくっついて全力で運動できるようになるまでのことで、3週間ぐらいでギプスは取れるので、そのあとは普通に生活できるし、走るサバゲやアクションシューティングは無理でも、シューティングボックスから止まったまま撃つシューティングマッチなら出れます (`・ω・́)ゝ


…いろんなことをするのが大変になりましたけど、でも、なんとかします。とりあえず、無理はせず、任せられることは人に依頼して、自分は養生しつつも、少しずつ進めていきます (`・ω・́)ゝ





同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

小学生の甥っ子がサッカーの試合で骨折し半年近くレギュラーからはずれていましたが、練習に復帰した日にコーチから「焦るな。ここで無理して台無しにするよりも慎重に時間をかけて調整する事が結局早道だ」と言われたという話を思い出しました。
大人になると客観的で冷静に意見してくれる声は減りるものです。

こういったコメントは失礼かとは思いますがバットンさんはアクセル系なので大人の良きブレーキ役の方がいないと駄目なのかなと感じます。
正直「またかよw」と思ってる方が大半だと思いますよ。
イチローさん辺りにしっかりと怒られてください。

大変失礼な内容だとは思いますが自分としてはバットンさんを応援している部類の人間だからこその苦言だと自負しておりますので御勘弁下さい。

最後になりますが色々と大変・大切な時期ですからどうぞ焦らずしっかり御自愛ください。
Posted by Hama at 2014年04月08日 12:00
お加減はいかがでしょうか。
思い起こせば昨年のJANPSの際にもお怪我をなされ、なにやら数奇な物を感じずにはおられません。
まずはご養生くださいまして、秋のJANPS2014にお会い出来ます事を楽しみにしております。
Posted by おしょうさん at 2014年04月08日 12:43
>Hamaさん >おしょうさん

自分のケガで各方面にご迷惑、お手数をおかけしてしまい、本当に面目ありません…

イチローさんのブログのほうのコメで、「お医者さんに、『40歳はケガが多くなる年代だから…』と言われたことがある」とのコメントがありました。

今年、43歳の自分、確かに40歳ごろからケガが多くなってきたと思います。たぶん、カラダがもう、自分がイメージしているようには動かなくなってきているんでしょうね…

こうしてカラダは衰えてきているのに、逆に気力は充実しまくって「あれもこれもそれも、全部やりたい!」ってなっている、ここ数年。それはもう、相当なギャップが生じてしまっているのかと思われ、自重し、そして「真剣にカラダを鍛えなおさなければ!」って思います。

いまは大人しく養生に専念して、ケガが治ったら、鍛錬します ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月08日 12:56
うわぁ~(>_<)

御自分一人の身体じゃありませんので御自愛くださいませ…

というか、なんでも全力で取り組まれる性格からして…結果ケガしちゃうのもまたオーツカさんらしくはあるんですが( ̄▽ ̄;)
Posted by あまちゃん♪ at 2014年04月08日 18:39
>あまちゃん♪さん

どこに落とし穴があるかは分からないもので…

というか、どこにも落とし穴があると思って動かなきゃダメですね ('◇')ゞ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月09日 05:59


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 162人
PAGE TOP