SATマガジンとMJマガジン

ついさっきの話です。



今日は家で仕事をしていて、昼過ぎに税務署に行くために家を出たんですね。そしたら、ちょうど玄関を開けたところで、パルシステム(生協)の配達のお兄さんが来たので、「あ、玄関ポーチに置いておいてください」って伝えて、でかけようとしたんです。


そしたら、お兄さんに呼び止められ、「大塚さん、SAT読みましたよ!」って言われました。


…人間、状況が分からないと硬直するもんですね。「…ん?」って1秒ぐらい固まってから、「あ! あのインタビュー記事を読んでいただいたのか!」って理解しました face08

とっさにうまいことも言えず、「ありがとうございます! 今度、お店にも遊びに来てください」とだけ答えて、その場を去りましたけど、こんなところにSATマガジンの読者さんがいて、自分のことを知っているとは、本当にびっくりしました (^^ゞ





~閑話休題~


SATマガジンとMJマガジン


世間一般では本日発売のアームズマガジン、コンバットマガジン、ガンプロ、ガンマガ、各誌4月号の話題でもちきりでしょうけど、自分はイチローさんのブログで話題沸騰中というか、ようやく落ち着いたSATマガジンとMJマガジンの話 face03



上記の出来事のように、一般書店に並ぶSATマガジンの影響力は、やはり大したものですし、これまで石井さん、乙夜さんをはじめ、SATマガジンのスタッフのみなさまには大変にお世話になっているので、SATマガジンさんを応援する気持ちはいまも変わりません。



…でも、それとは別の話として、MJマガジンの次号、4月発行号では、イチローさんがWCSを撃っている写真が表紙になり、WCSの記事が掲載されるということで、これはもう、JWCS主催の弊社としては、MJマガジンの次号を全力でプッシュしなければなりません (‘・ω・́)ゝ

ってなわけで、今週、MJマガジンのケンさんにお会いしてご挨拶し、話をまとめてきました (^_-)-☆ (自分はケンさんと面識がなかったんですけど、デイヴ金子が若かりし頃、ケンさんのもとでライターの修行していたとのことで、金子に繋いでもらいました)



弊社が、自分が、MJマガジンでどんなことをするのかは、おいおい発表していきますけど、次号は大いに盛り上がると思いますから、どうぞオタノシミ ノシ

自分も真っ先にイチローさんのWCSの写真と記事を読みたいので、MJマガジンを楽しみにしています face02







同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

割と大きな本屋に行ってもまだSATマガジンを見つけられないのですがMJマガジンなるものを初めて知りました。書店での取り扱いはあるのでしょうか?

ところでアキバ店ブログの方では何があったのでしょう?最近あちらを見ていなかったもので少々驚きました。

こちらのブログではコメントされないのですか?
Posted by しまき at 2014年02月27日 16:49
MJマガジンはアメリカンなデザインがかっこいい。
表紙75thレンジャーかな?特殊あまりよくわからないですが、昔Artillery magazine 等を購読してたので
それを思い出して、なんか硬派な印象を受けます!!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年02月27日 17:41
>しまきさん

アキバ店ブログはショップのブログであるということを理解せず、不適切な書き方をする社員がいたので、責任者でリテラシーを理解している店長の金子に指導を徹底させることにしました。

MJマガジンは書店で流通している雑誌ではないので、ショップか直販で購入するしかないんです。もちろん、次号からは当店でも取扱いを開始し、店頭並びに通販で販売します (‘・ω・́)ゝ


> 軍神!みやじまゆうこさん

先日は急なお願いに応じていただき、誠にありがとうございました!

MJマガジンは、まだまだ荒削りな感じですが、これからイチローさんの手が入るとのことで、どう変わっていくのか楽しみです (^_-)-☆

自分も微力ながら、その進化の一助が出来ればと思っています (‘・ω・́)ゝ
Posted by バトン・オーツカ at 2014年02月27日 18:40
思いもよらぬ方から「見たよ!」と言われると、一瞬固まりますよね(笑

応援ありがとうございます!
私もオーツカ社長を応援しております(^_^
ミリタリー・トイガンの世界が盛り上がるよう、少しでも力になれたら嬉しいと思っています。
Posted by 乙夜乙夜 at 2014年02月27日 19:08
>乙夜さん

自宅の前、それもGunsmithバトンの服を着ていなかったので、自分も『バトン・オーツカ』ではない状態だったから、状況が分からずポカーンとしました (^^ゞ

本当にいままでも大変にお世話になりありがとうございます!&これからもずっとよろしくお願いいたします (^_-)-☆

とりあえず、直近で3月初旬の例のアレは、ドドーンとよろしくお願いいたします ( ̄▽ ̄)
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月27日 19:48
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP