ATPF 1月の結果

1月に開催された『ATPF』の結果が発表されてますね ノシ ※ATPFは全国各地の会場で同じ条件で行われる試合でタイムを競うポスタルマッチと言われる形式です。なので、毎月、集計されて最後に結果が発表されるわけです。


ATPF 1月の結果



自分と一緒に参加した、ほぼ初エアガン&初シューティングマッチのGOさんは延べ139人中、71位!(ビギナー2位) ほーら、やっぱり、GOさんは驚きのロケットスタートだったでしょ (=゚ω゚=) 撃ち方を見ていて立派だったもん face02


…ちなみにビギナー1位は自分で、25位(OCクラス) <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ このマッチは初参加なのでビギナー扱いになるのよねw でも、自分は2クラス参加してて、失敗したほうのOPクラスは119位で大きくGOさんに負けてます(^^ゞ



明日2月2日に横浜PCMで2月のATPF KT4が開催されますね。自分は明日は、エリオペ公式練習会をGunsmithバトン アキバ店シューティングレンジでやっているのでいけませんが、ATPF KT4は毎月第一日曜日に横浜PCMで開催されているから、また、予定が空いているときはGOさんと参戦しに行きます (`・ω・́)ゝ






同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)

この記事へのコメント

ATPF1月回BEトップでしたね
おめでとうございます&おつかれさまでした

明日はELITE OPERATORS公式練習会と被りましたが、またのタイミングで遊びに来て下さい

LGとかも楽しいですし、IDPAを見据えてCCとかもオススメです

次は2月9日の第三回ELITE OPERATORS本戦でお会いしましょう
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年02月01日 15:45
>T兄さん

先日はありがとうございました! ご指導もありがとうございました(おかげさまで、イチローさんのところにいったとき、左手は少なくとも下がってはいたので赤っ恥をかかずに済みました (^^ゞ )

はい、もちろん、またATPF KT4に行かせていたただきます! そして、直近では9日よろしくです。「今度こそ! ヤツを…」を達成するのために、会社として秘策があるのですよ ( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by バトン・オーツカ at 2014年02月01日 19:33
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP