そして、来年へ… (`・ω・́)ゝ

どうやら、日本のシューティングマッチ界は、「ミクシィ」のコミュニティでいろいろ話し合って日程などが決まっていくようですね。自分はミクシィをやっていないので、シューティングマッチに行くたびに、めぼしい方に「次はなにが、いつあるんですか?」って聞いて、だいたいのスケジュールの情報を仕入れてきます (^^ゞ


で、一昨日のPMCで仕入れてきた情報など(公式発表ではない未確定情報も含め)2014年上半期のシューティングマッチ情報をここで書いちゃいましょ face03 自分と同じくミクシィシューテイングマッチ情報を知らない方も多いでしょうから、ご参考になれば幸いです ノシ





1月5日(日) 『ATPF KT4』 神奈川県横浜PCM

すみません、わざわざアキバ店までお越しいただいたのに、この情報はT兄さんのブログで知りました(^^;) 開催されていることはなんとなく知っていたんですけど、いままで出たことがなかったので、行ってみます! 自分の2014年度の初撃ちは、横浜PCMからスタートです!




1月12日(日) 『ELITE OPERATORS 公式練習会』 神奈川県横浜PCM

おうふ…orz エリオペ本戦が行われる横浜PCMでの公式練習会は、本番環境に慣れるためにもぜひとも行きたかったのですが、残念ながらこの日はアメリカにいるので自分は不参加です…

そして、肝心かなめのGunsmithバトン アキバ店シューティングレンジでの『エリオペ公式練習会』ですが、せっかくエリオペROの資格をいただいた自分とデイヴ金子、また、先生役となれる石井健夫さんの3人が、時期はズレるんですが、それぞれ1月上旬~中旬にかけてイチローさんのところを訪れて不在ですので、まだ日程が未確定です。1月末~2月頭にはうちでも公式練習会を開催しますので、日程確定まで少々お待ちください (^^ゞ




2月9日(日) 『第3回 ELITE OPERATORS』 神奈川県横浜PCM

さあ、3度目の正直! 今度こそ、「鉄血にして熱血にして冷血のエリオペキング」ことヒラノさんを倒したい icon09 それこそ自分も必死で練習しますし、実はバトン一派の秘密兵器も仕込んであります ( ̄▽ ̄)ニヤリ




3月9日(日) 『第16回 PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP』 愛知県 ※この日程はまだ確定ではありません。たぶん、前回と同じくガンショップ天龍さんなのだと思われますが、詳細は聞かなかったです。すみません(^^ゞ)

うーん、残念。せっかくのPMC開幕戦でリベンジのチャンスですが、この日は、自分が出ているJNCCというエンデューロレースの開幕戦が大阪で行われるので不参加です… また次回!




3月23日(日) 『葉隠マッチM-3』 千葉県ビレッジ2

この情報はミリブロの『SAT第2編集部』の記事で知りましたw 実はまだ自分は予備校も含め、葉隠マッチに参戦したことがないんです。とにもかくにも参加してみないとどういうものか分からないので、ここは行っとかないと!





4月13日(日) 『新2ガンマッチ』(名称未定) 静岡県焼津(らしいっす)  ※この日程はまだ確定ではありません。

先日のJANPSので自分がレンジで試射していたときに、後ろでヒラノさんとムラマツさんが悪巧みしていた、新2ガンマッチ! どうやら掛川の体育館ではなく、焼津のフィールドでやるような話らしいっす。自分は内容をよく分かってませんが、ここは絶対に参加します (‘・ω・́)ゝ

なにせ、うちは「中華エアガンチューニングショップ」であり、電動ガンのライフルが使えるシューティングマッチこそ、仕事的にも全社を挙げて全力でチカラを入れなければならないのですから face09





4月26日(土)27日(日) 『第17回 PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP』 新潟県上越コレクターズ  ※この日程はまだ確定ではありません。

別名、「PMC 新潟 vs 全日本」w 熱心なシューターの多い新潟の総本山である、上越コレクターズさんでのPMC公式戦初開催となる大切な一戦です!

なんつったって、自分の故郷、新潟ですからね! …とはいえ、新潟県はとっても横に長くて、自分は下越地方の新潟市で、上越地方の上越市とは120km以上も離れていて、実は自分は上越市に行ったことはないんです(^^;) でも、同じ新潟県、我が郷土ですから、これも外すことが出来ません、絶対行きます face02





6月某日  『第18回 PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP』 東京都Gunsmithバトンアキバ店シューティングレンジ

キタ―――(゚∀゚)―――― !! 石井さんに「6月ぐらいに、またアキバ店でPMCをやりましょう!」って言っていただいたので、もちろんやります!

自分はアキバ店のシューティングレンジだと、めっちゃ、ホーム・プラス補正がかかりますからねw ここがチャンス! このとき名人を取ってやる! ( ̄ε ̄〃)b







いや~、書き出しただけで忙しいわw そして、このあと、アンリミテッド、ジャパンスチールチャレンジの2014年も開催されるはず!(されるといいなぁ face06

来年は、これにイチローさん詣り、シリーズを追っているJNCCエンデューロレース、そして、なんか定例化してきた海外オフロードツーリングや、ひょっとしたら、また海外ラリー参戦もあるかもしれないので、大騒ぎになりそうですが、もちろん、仕事も遊びも、全部、全力で行きます (‘・ω・́)ゝ



そして、来年へ… (`・ω・́)ゝ



同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)

この記事へのコメント

掲載ありがとうございます
ATPFのスタッフを手伝い地道に行い、シューティングの啓蒙活動をしています

ATPFは全国規模のポスタルマッチを毎月開催しているので是非みなさんご参加下さい

横浜はちょっと遠いと思われる方は、関東でも東京や埼玉にも会場がありますのでチェックしてみて下さいm(__)m

オーツカさんいつもありがとうございます
Posted by T兄 at 2013年12月24日 07:37
>T兄さん

こんちわっす! まだ、レギュレーションを読んだだけですが、ATPFは初心者に優しく、いろんなマッチの特徴が入っているマッチのようですから、自分のバイク仲間でシューティングマッチに興味がある友達を連れて行こうと思ってます(^_−)−☆

1月5日は正月だから、彼の予定が合わないかもしれませんが、毎月第一日曜日に開催されていることですし、彼のシューティングマッチデビュー戦に、いつか連れていきますので、よろしくお願いしまーす(^o^)/
Posted by バトン・オーツカ at 2013年12月24日 08:01
先日、返金のための手続きの質問を社長にして本店に問い合わせをして下さい。 と言われた者です。21日に問い合わせのメールを本店にしたのですがいまだに返信がありません。自動配信メールは受信してます。
Posted by T.I at 2013年12月24日 21:35
シューティングマッチやバイクなどの趣味に精を出されるのはいいですけど、社長として先刻のアキバ店の件がありますし当分は自粛するのが常識ではないでしょうか?
以前から貴店はよく利用しておりましたが、トップの人間が先頭切って態度で示していかなければ、いくら文章の謝罪や補償すると言っても伝わらないとおもます。
お名前は存じませんが、以前パーツの不良品の件で本店の店員さんに凄く親切に対応していただいただけに社長であるオーツカさんの姿勢がブログを拝見している限り、とても残念に思えてなりません
Posted by 通りすがりの○○ at 2013年12月24日 21:56
>T.Iさん

誠に申し訳ございません。もう一度、メールを洗いなおすように指示させていただきます。大変、お手数ですが、一両日中に返信がないようでしたら、本店に電話をしていただければ幸いです。重ね重ね、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


>通りすがりの○○さん

恐れ入ります。自分は仕事とプライベートは別という考えでいます。

アキバ店の件は、仕事として社長の責務を果たし、全力で改善に臨んでおりますが、私のプライベートはまた別の話になります。同時に、社員に対しても仕事とプライベートは別であり、勤務時間以外のことについては口をはさみません。


また、見た目だけの反省や、美辞麗句による言葉でのごまかしは意味がないと考えています。モノゴトは結果がすべてだと思っています。

これからも接客、サービスの向上に全力を尽くしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年12月25日 05:27
>T.Iさん

このたびは返答が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。ただいま、スタッフからメール確認の一報が届きましたので、これから対応の返信メールを送付させていただきます。恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年12月25日 10:26
…お嬢さん喜んでましたか(*^^*)?

また凄い豪華なプレゼントしちゃったんじゃないですか~?w

さすがにオーツカさんもお嬢さんには弱いんですね♪
Posted by あまちゃん♪ at 2013年12月25日 20:58
>あまちゃん♪ さん

サンタさんが来てくれたことは大喜びしてましたが、プレゼントが欲しかった3DSではなくて、ぬいぐるみだったのにはブーたれてましたf^_^;

まあ、サンタさんは今年までかな?
Posted by バトン・オーツカ at 2013年12月25日 21:09
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP