BF4 βテスト プリロード開始ィィィ!

さあ、みなさん忘れてませんか? 先行アクセス権を持っている人は今日から『BATTLEFIELD 4 ベータテスト』のプリロードが開始されましたよ (`・ω・́)ゝ


BF4 βテスト プリロード開始ィィィ!



よーしよしよし、もう自分はパソコンも入れ替えたし、準備万全です! この先行ベータテスト開始は明日の17時! …その時間は仕事でGunsmithバトン アキバ店に行ってるわけですが、そっこーで帰って、一晩中、戦場に繰り出す予定であります ( ̄ー ̄)vニヤリッ


BF3は643時間プレイして大佐従軍星章54、キル/デス0.87…(^^ゞ

下手の横好きですが、まあいいんすよ、BF4ではキル/デス1.00を超えたいなw



いや~、楽しみぃ +(0゚・∀・) + ワクテカ







PC PS3 Xbox




同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

 こんにちは

昨日ICS M4買うぜーとほざいていましたが、
コメントをしたあと、

 肝 心 の シ ョ ッ ピ ン グ を 忘 れ て や が り ま し た


と、いうわけで今しがた購入したわけですが…
最後の確認のところで通信エラーになり、
オーダーが通ったのか判りません

一応(私の)購入履歴には残っているのですが、
自動返信メールって来なくなったんでしたっけ?

宜しければご確認いただきますようお願いします

そして↓の乙夜さんええのぅ~ ICSさんのカタコト語もなんか可愛いし

BFは初代のPS版…だったかな?をプレイしたことありますが…
・・・・・・・・・・・・・・あれは黒歴史かもしれませんね… 今のBF4から見れば・・・
Posted by 紫もやし at 2013年10月01日 04:19
関係ないですが、ピストンはいつ頃発売になりますか?
Posted by トレポン欲しい at 2013年10月01日 06:18
>紫もやしさん

いま確認したら、決済エラーになっていて、ショップでも注文が保留されていました(それで自動返信メールが行かなかったんだと思います)。

キャンセル処理を致しましたので、お手数ですが、もう一度、オーダーをしていただければ幸いです m(_ _)m


>トレポン欲しいさん

はい、BATONピストンは最終仕様が確定して、いま、工場のスケジュール調整をしています。まだ確実には言えないのですが、近日中には… (`・ω・́)ゝ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月01日 07:18
 おはようございます

さっそく確認ありがとうございました
とゆーわけで再手続きを完了させました

うほほ 返信来てます *´∀`)

BATONピストン…
発売したら組み立て中のメカボに入れてみようか…

はっ・・・! ICS M4に入れてみるのもアリか…?
;ΦдΦ) ソレダト保証ガ・・・
Posted by 紫もやし at 2013年10月01日 07:52
時間的におはようございますm(_ _)m

2週間ほど前になりますけどやっとG3A4を購入する事ができましたw
ヤッター!!!w ゲッツ!(σ゚∀゚)σ

サバゲに行きたいと思いつつ日々悶々としておりますがBF4の発売も近づいていたのですねw
PSユーザーなのでβが出来ない故に羨ましくも思いますw

どっちかやりたいです!!w
Posted by 如月うさぎ at 2013年10月02日 05:04
>如月うさぎさん

あざーっす! 自分もしばらくサバゲに行けてないんですが、バーチャルで戦っております(^_−)−☆

今朝は3時から起きて、BF4でーす! まだ、慣れないからかもしれないけど、BF3より忙しくなった感じ(;^_^A
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月02日 05:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP