JNCC R-5 スプラッシュ月山参戦記

昨日、山形県月山で開催された『JNCC R-5 スプラッシュ月山』に参戦してきました ノシ

このコースは川渡りで有名なところで、水没が怖かったことや、今季のJNCCの自分の走りを振り返ってみて、「トップエンドのCOMP-GP(3時間)は厳しいな…」と思ったので、ひよって100分のFUN-GPへの参戦としました face03



結果、FUN-GP Cクラス 24位/61台、総合45位/152台で無事完走です ( ^ ^ )/□


JNCC R-5 スプラッシュ月山参戦記



今週、ラオス☆秘境ツーリングが控えているので、「絶対にケガしない!」と心に誓って安全運転でいきましたが、結果、ちゃんと最後までレースしてたし、楽しく走れて大満足です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、午前中で終わるFUN-GPですが、同行している後輩のカメラマンはすべてのレースが終わるまで仕事があるので、自分も最後まで会場にはいますから、午後はゆっくりと 片付けて、出店していたマッサージ屋さんで全身をほぐしてもらい、さらに近くの温泉に入ってゆったりしていました (* ̄ー ̄)v



レース中はもちろん、前のライダーを抜きたいし、後ろのライダーに抜かれたくないし、真剣に競技しますけど、自分はサンデーライダーとしてレースを楽しみたいので、ギリギリを狙うのではなく、レース中もレース後も、こうしてゆとりを持って満喫するのがいいですね face02


生涯ずっと、バイクのレースを楽しんでいくためにも ( ^ ^ )/□




追記

ResponseのJNCC写真に自分が写ってました! 小栗さんもこの日、内山裕太郎選手のサポートとで月山に来ていたんですよ ノシ 「次の写真」をすすんでいくと「8枚目の写真」に走行写真がソロで写ってます face02

JNCC R-5 スプラッシュ月山参戦記





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2013年09月02日16:16 │バイク
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP