TOPサバゲお疲れ様でした!

本日、埼玉県トリガートークにて、第12回『ドキッ! TOP EBBだらけのサバゲ大会』を開催しました!


TOPサバゲお疲れ様でした!


参加のみなさま、お暑い中、全国各地からお集まりいただき(今回の遠方賞は新潟からの方かな?)、誠にありがとうございました! 今日は幸いにして酷暑とまでは行かず、辛くない所でTOPサバゲを楽しんでいただけたかと思います。今日は諸事情により、ゲーム中の写真は撮らずにひたすら動画を撮影していましたので、明日、TOPサバゲの模様を編集して公開しますね ノシ



次回、第13回TOPサバゲは、まだ日程は確定していませんが、少しは涼しくなると予想される9月中旬~下旬で考えています。その頃には、きっとTOP M4SOPMODも発売されていると思うし… ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

では、日程が決まり次第、告知しますので、ご都合が合う方は、TOPサバゲに気楽に遊びに来て下さいね ノシ





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2013年07月21日19:16 │サバゲ

この記事へのコメント

今日は別のゲームに誘われたのでそちらに行ったのですが…
こちらに行けば良かったw

でも、トリガートーク遠いのですよねぇ。 
出来ればもうちょっと東よりでの開催も希望です!
(アキバ店利用者)
Posted by 佐藤 at 2013年07月21日 19:59
>佐藤さん

いまのところ、このTOPサバゲはその特殊性故に、すべてを許してくれる…というか自分の好きなようにゲームさせていただけるトリガートークさんでの開催だけなんです (^^ゞ

なんといっても、普通に10数人で休日貸し切りするとかなりの価格になってしまうんですが、そこはトリガートークの社長様も一緒にTOPサバゲで遊んでいるので、個人の決まった参加費だけで使わせていただけているというのが大きいんです(少ない時は8人とかでもTOPサバゲを開催してしまったりするので (^_^;) 

(※ちなみにTOPサバゲの参加費は全額トリガートークさんへお支払いさせていただいていて、Gunsmithバトンでは受け取っていません。こんな少人数で貸し切りしてしまうのが申し訳ないので、うちは社長の道楽なだけですw)

そんな我儘を他のフィールドさんにお願いするのははばかられるので、やっぱり、自分が主催するTOPサバゲはトリガートークさんでの開催になります ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年07月21日 20:26
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP